おてんば姉妹 チャコとビリかーか

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ。

1週間遅れのぉ・・・先週日曜日のお話です^^;

行ってみたかったロハスフェスタに行って来ました

オープン前から長蛇の列!!
10:00オープンやけど、かーか達も8:00には会場で待機してました。
でないと、に入るだけですごい大渋滞になるのです。
IMG_1369.jpg

会場は、かーかの同級生の太陽の塔くんが居てる万博公園。
ここは入場禁止なんで、娘達にはお留守番してもらいました
一緒に行けたらどんなに楽しかったか。。。。。
IMG_1370.jpg

た~~くさんのお店がありながら、お買い物はコレだけ
IMG_1393.jpg
食べモンばっかり~
これは全部事前にHPでチェックしてて絶対買うって意気込んでたのばっかり
特に丸いパンは山中屋製パンの黒米と雑穀のパン、と~~っても美味しいです

お留守番の娘達が気になって、お昼には会場を後に。。。
今度はもOKの会場でやってほしいな~って勝手なお願い言うてるかーかです^^;


| かーか | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日。

本日は、とーととかーかの20回目の結婚記念日です
20年目は磁器婚式っていうそうです。

今回のGWの旅行、たくさん楽しんだ理由は
20周年の記念って事で、いつもより豪華(?)にしてみたんです

まぁ、20周年ともなれば海外旅行とか行ってみたりなんかするんでしょうが
第一、飛行機に乗れない(乗りたくない)かーかですし
なにより、娘達をペットホテルとかに預けて2人きりで旅行なんて考えられひん!!
ていうか、かーかが娘達と離れたくなーーーい!!!
だから一般的な記念旅行とは、少~し違うけどチャコ・ビリ家にとっては
豪華な旅行を満喫したというワケです

今夜は、フレンチレストランでディナーを。。。。。
ってのは嘘で、お家でたこ焼ディナーを~^^;

予約してあったケーキ娘達とお散歩がてら受け取りに行ってきました
2010-5 194

| かーか | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とつにゅ~!!

本日をもちまして、かーか40歳になりましたぁ~
普通、40代に突入したらガックシってなる人多いかと思いますが
かーかは早く40歳になりたかったんで、今日はホンマに嬉しいです


かーかの20代からの人生設計のなかに
「40代で人生終わる」ってのが何故かずっとあるんです。(あ笑って読んで下さいね!)
多分、両親が若くで亡くなってるので自分もそ~かなみたいな。
そんな事を以前の会社の先輩(40代の方)に言うた時
「ほんだら私に死ねって言うてんかぁ?」ってよく怒られたもんです

まぁ、かーかの勝手な人生設計なんで、こればっかりはどうなる事かですが
きっと今までにない大きな病気とか、すご~い大きな壁にぶち当たったりとか
大変な出来事が必ずやってくると思うのです。

そ~いう時にピョ~ンって乗り越えられるよな強くて大きな心の持ち主になりたいです。
そして元気で過ごせる毎日をムダにせず
今まで以上に娘達と濃ゆ~い日々を過ごしたいです


昨日からたくさんの人に「おめでと~^^」言ってもらえて、かーかとっても幸せです
ありがとうございました



ところで今日はちょうどお仕事もお休みやし娘達とお誕生日記念に
ちょっと遠出しよって朝から意気込んでたんですががチラホラ・・・・。
とーとに「家の周りで遊べ!」って言われちゃったので、いつものお散歩コースへ。

すごい冷たいカゼで“目出し帽”を被ってくればよかったと思いましたね。。。持ってないけど
お顔がメチャメチャ冷た痛かったです~
かーか、お顔大きいもんで普通の人よりカゼが当たる面積多いんですね~^^;

娘達も寒そ~でしょ
画像 226

| かーか | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダミちゃん♪

こちらのハンサムボーイはダミちゃん

かーかが今お世話になってる美容院のオーナーさんのお坊ちゃま
CIMG0649.jpg
ダミパパさんも、なかなかの親バカさん^^;
お店にいる間、終始ワンコのお話三昧なんですよ


そんなダミパパさんから今日はと~っても嬉しい報告が!!

実はダミちゃん、2日前にパパになったのです~~
計3パピちゃんが誕生
ダミパパさんと奥様が一睡もせず、出産に立ち会ったそうです

ダミちゃんも一緒に立ち会って、夫としてお嫁ちゃんを励ましてたんでしょねぇ。

ダミパパさん、奥様、初孫ちゃん誕生おめでと~ございます
今度お店に行った時はご対面できるかな~ 楽しみにしてます^^

育児、大変でしょうが、頑張って下さいね




ダミパパさんのお店からの帰り、ホームセンターに寄ったんです。
にエースケを停めて、ふと前のを見ると
ビーグルしゃんとダックスしゃんのステッカーが貼ってあったんです!

チャコ・ビリ家と一緒や~って嬉しくなって、車から降りてマジマジ見てたら
そのの運転手さんちょうど帰って来られたんです。
かーかの事絶対怪しく感じてるやろな~って思ったので
「あごめんなさい^^;うちもビーグルとダックス居てるもんで見させてもらってたんです!」
って話かけたら、すごい笑顔で「そ~なんですか~^^」って
尋ねると同じ市内やったので「またお逢いできるといいですね!!」ってサヨナラしました。

なんかとっても嬉しい出来事でした







| かーか | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢のお品。

CIMG0150.jpg
ビニールから出すのイヤなので、見にくいお写真になってます^^;
これ、ステキでしょ~

めーたん・きなたんファミリーからプレゼントしてもらったんです
娘達の似顔絵もすごい似てるでしょ!
チャコはちょっと美人さんに描いてもらっちゃってるけど、ビリなんかソックリ!!

すご~く自慢したくてUPしました

めーたん・きなたんファミリーのみなたま、どうもありがとです
娘達のお部屋に飾らしてもらってます!

大切に大切にします

| かーか | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

