おてんば姉妹 チャコとビリ今年初 ジョジョちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初 ジョジョちゃん。

昨日、ワンコ仲間のみえっちさんと西宮に行ってきました。
目的はジョジョボさん・ジョジョちゃん親子にお逢いする為で~す。
CIMG2094.jpg

待ち合わせ場所はモントルーさん。
ジョジョちゃん、ドアの所まで出迎えてくれて、かーか感激
覚えててくれたんやね~

みえっちさんは初対面やけど、ジョジョちゃん、みえっちさんがタイプみたいで
何回もくっ付きにいってました。
さすが男の子は巨乳ちゃん好きね

CIMG2102.jpg

次々来店されるお客さんにジョジョちゃんは やっぱり人気者
お客さんお帰りの際は「またお越し下さい~!」みたいに
お見送りを必ずしてました

こちら、看板犬のキョロちゃん
ジョジョちゃんにお仕事取られちゃったね
CIMG2096.jpg


こちら、ご近所のワンコ。お名前はボーちゃん。
8ヶ月の。珍しいお色で、まるでシェルティーみたい。
ボーちゃんのママともすっかりお友達になりました。
ジョジョちゃんは見知らぬ人をもお友達にしてくれる不思議なパワーを
持ってるんでしょね~
CIMG2105.jpg

楽しいひと時でした~
ジョジョボさん、ジョジョちゃん、どうもありがとうございました
今度はハナスイ、娘達と参ります
スポンサーサイト

| 日記 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニュしてるやんv-425 頑張ったんや~
何かミョウに縦長な気もするけど・・・(≧m≦)ぷぷっ

寒くて遠いところを お疲れ様でした
気を遣わせちゃってゴメンね 色々ありがとう
次は本家『ハナスイ』待ってるよ~v-221

ダックスちゃん ボーちゃん?ポーちゃん?
どっちやったんやろ・・・って 思い出せへんの ボケボケ(..;)

| ジョジョボ | 2008/01/27 04:04 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

はい!頑張って変えてみたのですが
上の娘達のお写真を貼り付けるのにエライ時間かかりましたぁv-394
そですねe-330みょ~に縦長ですが
カラーとワン柄が超気に入りますたe-266

こちらこそですよ~e-330
ご馳走になり、お土産まで頂いて・・・。
とーと、「わかめのおせんべい」美味しいって
喜んでました!
かーかは「タコ饅頭」の可愛さと白餡であんな美味しいって
思った饅頭初めてかもですv-398

今度はハナスイです!!!
玉津のモントルーさんにも行っておきたいですし!

で、ボーちゃん違いましたっけ?
かーか記憶力かな~り悪いですv-394

| かーか | 2008/01/27 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/99-9420aba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

