おてんば姉妹 チャコとビリ何がえ~のん?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がえ~のん?

こんな“きちゃない”のUPするのも恥ずかしいのですがぁ
CIMG2071.jpg
これ、以前書いたマローボーンの破片なんです。
こんなけちびけてもう捨てたいのに
娘達に何故かモテモテのボーンちゃん。
CIMG2062.jpg

どちらかがカミカミ始めると、それをじーーとガン見
ビリなんか、お手手で挟んでチャコをガン見返しします
「ビーちゃん、お姉ちゃんにそんなお顔しない」と怒ると止めますが、
すっごいいけずなお顔します。
これの何がえ~のか母は分かりましぇん


| 日記 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人のヨダレとか アンナ臭いにコンナ臭い
たまらねぇ~。。のかもね。
丸呑みだけ気を付けてあげてたら構わないと思うよ。

↓お返事なんて気にしなくていいよぉ
私、明け方にしか来られないしぃ(^^ゞ

| ジョジョボ | 2008/01/22 03:51 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

はい!丸呑みには十分気をつけますv-411
もう捨てたいですが
一生懸命探すかも・・・と思ったら可哀想でそのままに。

| かーか | 2008/01/23 05:16 | URL |

父ちゃんは こう言うものに
全く興味を示しません。
かわりにNaluヲはんが なくなるまで
しつこくやってます。

チャコちゃんのガン見 鋭い目つきやね(笑)
でも 取り合いになって ガウガウはしないんやねぇ。
えらいなぁ~

昨日 ハナスイしてきました。
また お天気のいい日に参加してくださいねぇ。

| しょん子。 | 2008/01/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

もういい加減捨てたいのですが・・・。
SHOちゃんはオモチャもあんまり興味なかったでしたっけ?
その代わりNaluちゃんが「父ちゃんの分も遊ぶじぇ!」
って感じなんですねv-411

ハナスイ、行きたかったです~v-406

| かーか | 2008/01/25 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/97-ced0dc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

