おてんば姉妹 チャコとビリマイブーム。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム。

「おもちゃであ・そ・ぼ!」って言うと
おもちゃ箱からお気に入りのを持ってくるのがマイブームのチャコ。

だけど、ビリはおもちゃ箱が深いせいで好きなの選べない。
かわいそうなのでおもちゃ箱を寝かしてあげると・・・このありさま
CIMG2055.jpg


いいだけほっ散らかして、狭い部屋走り回って満足した娘達。
お次は寝んねタイム。
寝んねの時、ビリを枕にするのがマイブームのチャコ。
CIMG2051.jpg

ビリのマイブームは何かなぁ?
お姉ちゃんのになる事かっ

| 日記 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん大丈夫?

v-286ビリちゃんって上に座られたり
枕にされたりっといつも下だねぇ
挙げ句にいつもお腹の上に・・・
大丈夫なの?v-388
暖かいからだろうけど、重そうぅ~
玩具ですがいつもチョコにも言ってます
「遊んだら片づける!」って
聞いた試しは無いけどねぇv-390

| チョコ | 2008/01/20 14:45 | URL |

こんばんは~♪
家はサークルの上とかに置いてあるオモチャを取ってぇ~ by ハナ
匂いで分かるのかしらん?!
抱っこするとクンクン・・・
気に入ったオモチャを探してます♪

チャコちゃ~ん!
今日はどれで遊んだの~♪

| ハナママ | 2008/01/20 21:10 | URL |

ビリちゃん、上手い具合にロング枕状態ですねぇ~
チャコちゃん、気持ちよさそうv-291
来夢にこんなにたくさんおもちゃ見せると
いつまででも遊んで寝ないかも?
ボールが大好きで
部屋にあると寝ずにずっと遊んでるので
時間を決めて取り上げて違う部屋に隠しておきますv-425

| さくら | 2008/01/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃんは偉いよねぇ
ジョジョはお店で選ぶのがマイブーム
でも、持って帰ったらもぅ飽きてるv-406
ウチに一杯オモチャあるのに 買うのが趣味
金持ちのオバチャンやないんやしさぁ
止めて欲しいわ
チャコちゃんみたいに 家でも遊ぶならええんやけどなぁ。。

ビリちゃん ほんまにチャコちゃんの事を
お姉ちゃんやと思ってるんやねぇ
怒ってるトコ見たことないもん
何されたら怒るんかなぁv-388

| ジョジョボ | 2008/01/21 02:33 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チョコちゃんも出しっぱですか?
・・・当たり前ですね(^_^;)
ドアも開けっぱなしですし、かーかは尻拭いばっかりですv-394

ビリは結構気に入ってるみたいで
ホントに重くてイヤになったらたま~に
退けてますv-410

| かーか | 2008/01/21 09:42 | URL |

e-53ハナママさんへ。

オモチャの匂いってあるみたいですよ!
オモチャ洗濯しようと洗濯機に入れておくと
チャコ、洗濯機の前に座って「ク~ン」って泣きますv-410
嗅覚スゴイんですねe-282

チャコの只今一番のお気に入りのオモチャは
ダイソーで買った骨型のフワフワなやつですv-411

| かーか | 2008/01/21 09:48 | URL |

e-53さくらさんへ。

チャコ、自分が寝んねしてる時ビリがちょっとでも触れると「ガウガウ」言うて怒るのに
自分からくっ付いて行くのは平気なんですe-263
とっても身勝手ですv-388
ビリは枕にされても平気みたいですv-425

来夢ちゃんもオモチャ好きですかe-266


| かーか | 2008/01/21 09:56 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

突然の仕事が入り、ジョジョボさんだけ
お返事遅くなりましたe-330
すみませんですぅv-436

ジョジョちゃん、そ~ですね!
お店でオモチャ選びがマイブームでしたね~v-398
【金持ちのおばちゃん】キャハハ~v-411
お買物好きなんですね!!セレブ~ンe-420

| かーか | 2008/01/21 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/96-5d7968a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

