おてんば姉妹 チャコとビリ必死のチャコ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死のチャコ。

これ 何してると思いますかっ。

ソファーの下に入ってしまったオモチャを必死でとろとしてます
とーととーとはチャコをただ応援してるだけ
取ったげたらいいに、いけずして取ってあげひん 酷い父親です
どーしても無理となると、かーかのお顔見て「お願い」の切ないお顔するのです。
そのお顔がめっちゃきゃわうぃ~のだっ
CIMG2012.jpg

じゃ、も一つ必死のチャコをば・・・。

カウンターの上の袋を体いっぱい、お手手いっぱい伸ばして必死です
お目目も真剣です
結局取れなったんですけど~(後ろに写ってる洗濯物は気になさらずに~)
CIMG2019.jpg

CIMG2033.jpg

最後のお写真は、お昼のお散歩でパチリ」
ウォーキングしてたおじさんに「うぉ~~!!」とご挨拶
「お~、ええふう(いい服)着せてもろとるのぉ~。」って言うてもらいました

| チャコ | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父はどこも一緒やねぇ
オトンも私が 『はよ 取ってやりんかぁ』 って言うまで
知らん顔するか 余計に届かんトコにやったりする(`へ´)

真ん中のチャコちゃん
体操選手みたいや~ すっごーい!\(◎o◎)/!
見事に真っ直ぐ 綺麗な姿勢やねぇ(^^)//""""""パチパチ

一番下は。。いつもの仲良し姉妹やね(* ^)(*^-^*)ゞ
暖かそうなパーカー オソロで可愛いやん♪
ビリちゃん ちょっと眩しかった?

| ジョジョボ | 2008/01/17 01:50 | URL |

あぁ うちの親父さんもすぐに逆らいます。
いけずです。
スキンシッピと称してくっついて行ってるけど
当のワンズ達は超迷惑顔。

しっかし チャコちゃん めっちゃ伸びてるねぇ。
これだけワンコって伸びれるもの?笑
届かんかったん?
とーとさんに頼めばよかったのに。。。って
またいけずされるか(爆)

| しょん子。 | 2008/01/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、必死。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ジャンプすれば取れそう。
もしかして、チャコちゃん、トトといっしょで
ジャンプできない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2008/01/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

パパちゃんも、とーとみたいにするんですね(^_^;)
とーともよけ、遠くにやったり いけずしますe-263

チャコ、凄いピーンでしょv-411
面白いですよ!これやり出したらず~っとやってますからv-410

| かーか | 2008/01/18 18:55 | URL |

キャハハハ・・・

大爆笑!!
v-286かわいいねぇ~v-345
どっちも必死だもんv-363
思わず大爆笑してしまったわぁv-407

| チョコ | 2008/01/18 19:55 | URL |

最高!
爆笑の写真ですねv-411
一緒に覗きこんでるご主人様も面白いし
精一杯体を伸ばしてるチャコちゃんも可愛い♪
よくぞこの瞬間をおさめられましたね~!

| ジョーディーママ | 2008/01/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

しょん子。さんちのパパちゃんも同じですかv-410
はい!いけずして楽しんでます。

チャコ袋取るのに、も~必死ですよe-330
ず~っと飽きずにやってます。
2足歩きできそうな勢いですe-282

| かーか | 2008/01/18 21:44 | URL |

e-53のん太さんへ。

そういえばチャコ、ジャンプあんまりしないような・・・。
気にした事なかったですが
考えてみたらいっつも手をいっぱい伸ばして
モノ取りますね・・・。
トトちゃんといっしょなら
な~んも問題なしてすねv-411

| かーか | 2008/01/18 21:50 | URL |

e-53チョコママさんへ。

おそれいりますぅ~v-398

ほんと、どっちも真剣でなかなか諦めないのです。
粘り強い性格でしょかe-3
ソファーの下には、とーとによくオモチャ入れられて
ビリも同じ事しますv-410

| かーか | 2008/01/18 21:57 | URL |

e-53ジョーディーママさんへ。

とーとはあんなやって、チャコをおちょくって楽しんでますe-263
いけずなんですよね~e-263

チャコ、ずっとあの姿やったので
お写真はバッチシ撮れましたv-410

| かーか | 2008/01/18 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/95-14e00b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

