おてんば姉妹 チャコとビリお買物。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買物。

堺浜のホームズまでお買物にレッツラゴーしました
この およぷく かなりお気に入りで今日も着せてみました

今日のビリは2回もゲーゲしてしまいました。
この頃ずっと大丈夫やったので克服したのかなって思ってたかーか
かなり凹みました~
そんなこんなで到着~。
CIMG1986.jpg

家具や雑貨見て、娘達も落ち着いてからペットコーナーへ。
今日はピカイチと思える子に出逢えなかったです。

お腹も空いたので何か食べよと思っても飲食コーナーはペットお断り。
正面玄関の所で【横浜カレーパン】って売ってたのが美味しそやったので
カレーパンとクリームパンと唐揚げとポテトのセットを注文。
オーダー通ってから揚げてくれるのでポケ~と待ってると
隣で同じく待ってたおじさんが「あれは(チャコの事)ビーグルけ?」と尋ねてこられたので
「そうです。ビーグルです!」と答えると「変わった色やなぁ。」と。

そうなんやね~。かーかはチャコが普通やと思ってるし
仲良くさせて頂いてるお友達もレモンビーちゃんいてるし
久しぶりに「変わった色」と言われて改めてレモンビーちゃんは
まだまだ珍しい部類に入るのかと思ったかーかであります。

待つ事数分、出来上がって食べるにしてもチャコが大人しく居る訳がない!!!
とーとが車の中で食べる間、チャコを連れて駐車場をお散歩してたら
駐車場の一角にDOGRUNが出来てましたよ。
小型犬用と中・大型犬用に分かれてました。
小型犬用は地面が土やったけど、中・大型犬用はなぜか駐車場のラインひいた
アスファルトむき出しの地面でした。

チャコは入れずにRUNの周りをクンクン歩きしてました。

帰路の娘達。いつも爆睡です。
CIMG2008.jpg

CIMG2003.jpg

※途中から絵文字が使えず、かーかにしては珍しく字ばっかりの内容になりました(^_^;)



スポンサーサイト

| 日記 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん 車に酔うんやったねぇ・・・
すこしずつ近場から慣れんと仕方ないんかなぁ

チャコちゃん ビーグルって言うて貰えるからええよぉ
ジョジョなんか 色は変やしデカイし
しょっちゅ「変わった犬やなぁ」って言われるもん
初対面でビーグルやって言うてくれる人は相当な犬好きで犬に詳しい人だけやわ
殆どの人はMIXやとか新種か珍種かって
無茶苦茶言われてるで~

折角のDRやのに なんで大きさで差付けるんやろ?
大きいコの方が足腰に負担大きいのにぃ(`へ´)

| ジョジョボ | 2008/01/15 05:17 | URL |

そうなんだぁ

びりちゃんって車に弱いの?
可哀想だよねぇv-388
・・・で?少しお裾分けもらえたの?
駄目だったかぁ?
でも幸せそうな寝顔~v-345

| チョコ | 2008/01/16 00:07 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ビリの車酔い克服するまで、かーかは頑張りますe-281

ジョジョちゃんは、何処行っても人気者ですよね!
見た感じはビーグルしゃんそのものなんですが
BIG BOYだからちょっと迷ってしまうのかもですねv-410

そ~なんです。
まだ作ってる途中なんかもしれませんが
なんか小型犬ゾーンだけ優遇されてるみたいで
嫌でしたね・・・。

| かーか | 2008/01/16 19:37 | URL |

e-53チョコママさんへ。

はい・・ビリ酔うんですv-390
でもこの前の「海ふれ」の時は大丈夫やったのに・・・。
頑張って克服しますe-2

おすそ分けですか?
唐揚げとーとに貰ってましたv-410

| かーか | 2008/01/16 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/94-b4ace2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

