おてんば姉妹 チャコとビリとーと隊長。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーと隊長。

COOPERSさんから届いた娘達の およぷく見てとーと着替えてきました(^_^;)
CIMG1980.jpg

とーと、ユニ●ロで買った部屋着、迷彩の持ってたのだ
3バカ陸軍結成
とーと隊長が座れば、チャコ・ビリも座る。
CIMG1985.jpg

とーと隊長が昼寝すると、チャコ・ビリも寝んね。
迷彩柄持ってないかーかは仲間はずれだそうです


今日1月13日はとーととかーかが付き合った記念日です。
22年前、とーとが18歳・かーかが15歳。   あ・・・歳がバレるやん

子供だった2人もおっちゃん・おばちゃんになってしまいました
でも今が一番幸せです  憧れの4人家族になれたからね

| 日記 | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーとさん、自分で着替えたの?エライッ!
うちのお父ちゃんは、ワタシが用意しないと、着替えないよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お揃いの服を着たら、今度はいっしょにお出かけかな?

付き合った記念日、おめでトト。
その記念日を覚えてるかーかさんがスゴーイッ!

大切な記念日のこと、ブログにUPできてよかったね。(*^^*)

| のん太 | 2008/01/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い迷彩部隊だね~。
しかも足並みも息もピッタリ合ってるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かーかさんも急いで迷彩服を調達してこなきゃね?(笑)

| ちえちゃん | 2008/01/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

私の、貸してあげようか?
裃みたいになっちゃうか・・・
ビリ隊長なら『ビリ・ザ・ブートキャンプ』なのにね(笑)
とーと隊長は『睡眠ぐきゃんぷ』かな?

付合った記念日って。。恐ろしい事憶えてるねぇ
もしかして初v-24とか、全部憶えてるの?

| ジョジョボ | 2008/01/14 03:40 | URL |

わぁ~とーとさんもオソロ~*^^*
会報掲載は3ショットじゃなくて
良いかしら~?(笑)

それにしても、
かーかさんと私は同じ歳なのに、
22年とは・・・歴史が長いねー♪
家なんて、まだまだ15年だもの^^
しかも、付き合い始めた日なんて覚えてない@@@

これからも仲良し家族で・・・ね♪♪♪

| ねね | 2008/01/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

付き合った記念日おめでとっv-22
ちょーど日曜日で良かったねv-352
ケーキでも買ってお祝いしたかなv-330
迷彩!かーかちゃんもユニ○ロに買いに走らなぁ~v-411
あたしので良かったらいつでも貸すよんv-413
ふぁみりの記念撮影の時は使ってちょ

| 双子の妹 | 2008/01/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

部屋着、違うの着てたんですが「あ!そやそや」言うて
着替えてきましたv-410
前までは、かーかが用意してたんですが
文句を言うので、もう用意してあげへんくなりました。
んも~、トトパス父ちゃんも甘えたちゃんですねv-426

こうやってブログに書き込めるのも
のん太さんのおかげですe-266
ありがとうございますですe-420

付き合った日、覚えてませんか?
結婚記念日と一緒で覚えていますよe-284
のん太さんはお忘れでも、トトパス父ちゃん
しっかと覚えてらっしゃるかもですよ~v-415

| かーか | 2008/01/14 17:07 | URL |

e-53ちえさんへ。

チャコはとーとにベッタリですし、
ビリはチャコの真似っ子なんで息ピッタリになるんですね~e-2
ちゃんとして欲しい時はてんでバラバラなんですぐぁ・・・v-388

かーかが迷彩・・・想像しただけで「似合わひ~ん!!」ですよ~v-411

| かーか | 2008/01/14 17:15 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

キャハ~v-411まさしく裃なります~e-2
ジョジョボさんの半ズボンで丁度いいと思いますv-414

またまた~e-282
覚えてらっしゃるくせにぃ~e-266
付き合った日は大切ですよe-415


| かーか | 2008/01/14 17:31 | URL |

e-53ねねさんへ。

そうです。かーかだけ仲間ハズレですe-330

うちは年月だけ長いだけで、中身は薄~いです(^_^;)
想像好きのかーか、ねねさんファミリーを想像するに
ねねさんとパパちゃんは相当のラブラブ夫婦だと
思っています。パパちゃんはお歳近いですか?

| かーか | 2008/01/14 17:48 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

ありがと~e-68

実は朝になって気が付いてe-239無しやったのだ~e-330
こんなん初めてv-393昨日はうどんすきでお祝いしました!

| かーか | 2008/01/14 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/93-8e5d8d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

