おてんば姉妹 チャコとビリおぬーのおよぷく。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぬーのおよぷく。

COOPERSさんにお願いしてた およぷくが今日届きましたぁ
迷彩のTシャツ。
かっこい~系がお好きな とーと、超お気に入りCIMG1966.jpg

横からはこんな感じ。
迷彩柄の中にビーグルしゃんが隠れてるんだじぇ
CIMG1976.jpg

フードも付いてるんだじぇビーちゃん かっくい~
CIMG1973.jpg

ねねさん、ありがとうございます
また新しい およぷく買えるよう、かーか一生懸命働きます

| MONO | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、どうもありがと~でした♪
早速写真もUPしてくれてて、感激デス*^^*
ちょっとオトコノコちっくだけど、
チャコちゃんも、ビリちゃんも良く似合ってる~♪
チャコちゃんはレモンビーだから、
やっぱりチビコと雰囲気似てる感じ~♪♪♪

1枚目のお写真って、
会報掲載用に、いただけるかしら~?

| ねね | 2008/01/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

オソロだオソロだ~♪
似合うねぇ カワユイよぉv-10

ビーちゃん ガォーッ!って言ってるの?
豹にでもなった気分かな?

| ジョジョボ | 2008/01/13 08:58 | URL |

e-53ねねさんへ。

親バカですが、かーかも似合ってると思いますv-410
とーともかなりお気に入りですe-343
ありがとうございました。

あんなヘンテコお写真載せてもらえるのですか?
嬉しいですe-266ど~じょv-411

| かーか | 2008/01/13 20:31 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

イェ~~イe-291お揃!お揃!!
似合ってますよねe-420
・・・すみません。親バカでe-330

ビリ、ただのあくびですが、ヘビさんみたいですねv-388

| かーか | 2008/01/13 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/92-a8e9ee9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

