おてんば姉妹 チャコとビリ思いがけないプレゼント。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけないプレゼント。

チャコにマフラーを、ビリにセーターを。
これ、ここあママさんのお母様の手作りです

お母様と、うちの娘達は逢った事ないのに
サイズがぴったんこ
CIMG1913.jpg

セーターの後ろにはビリの【V】も入れて下さってる~
ピンク色のおよぷく持ってないから超~うれぴー
どう?似合ってるでしょ
CIMG1915.jpg

ここあママのお母様、ホントにありがとうございました
大切に使わせて頂きます

| かーか | 08:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~い♡♡♡

わぁ~♪♪素敵なプレゼント(^^)
それも、手編みの・・・なんてぇ~♪♪
イニシャルも入ってるなんて、いいですね。
チャコちゃん&ビリちゃんに似合う
可愛いピンクで・・・v-239
ここあママさんのお母様は、凄いですネ♪♪
だって、会ったこと無しでピッタリサイズでしょ?!
わたしなんて、毎日生活を共にしてるのに(^_^;)デカ!サイズに・・・(笑)

| GOMIMA | 2008/01/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

いいじゃな~いv-344
やっぱ女の子だもんねぇ ぴんく可愛いよぉv-233
でも。。もしかして、とーとさんには不評なんかな?

ビリちゃん、すっごい得意顔してない?

| ジョジョボ | 2008/01/11 01:50 | URL |

あれ?なんでヒコーキの絵文字???

| ジョジョボ | 2008/01/11 01:50 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

ステキなe-301に感激しましたe-420
かーかも感心しましたよ!
ここあママさんが「ここあより一回り小さい感じ」って
言うただけでぴったんこなんですからv-411

かーかは全くお裁縫ダメですので
デカサイズでも手作りできるGOMIMAさんが
すごいと思いますe-460

| かーか | 2008/01/11 20:26 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ビリ「デヘッe-343」って感じの
お顔してますねv-410
とーとは以外とピンクが似合うと気付いたみたいですよe-301

絵文字v-218v-233に変わってるんですよねe-330
ちょっとでもズレると変くなるんです。
難しいですねv-394

| かーか | 2008/01/11 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/91-9c8048ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

