おてんば姉妹 チャコとビリ【めおとの会】の新年会。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【めおとの会】の新年会。

昨日は、とーとの厄除け祈願に朝から近くの八幡さんへ。
今年は【本厄】にあたるので恐怖なかーか。
「ど~じょ、とーとや娘達に悪い事がおこりませんように!!」と
神主さん拝んで下さってる時、心で唱えてました。

そして、夜は【めおとの会】の新年会に出発
車で数十秒の仲良しお友達めろきなファミリー宅へ。

あやちゃん特製の《キムチ鍋》を頂きました
お料理上手のあやちゃんなんですぞ
お腹いっぱい頂いた後は・・・。    ゲームタイム~~~

べっぴんさんなお顔隠れてて非常に残念
あやちゃんです~
「押●も●」ちゃんに似てるんやで~~
CIMG1867.jpg

で、ゲームというのは【ジェンガ】
15年ぶり位にしたけど、大人4人で大興奮
しまいには、勝手にルール都合のいいように変えてムチャクチャしたりして
CIMG1872.jpg

大人達が盛り上がってるのを大人しく見守ってくれてた
長女のめろんちゃん。とーとのお膝で寝んね。
CIMG1876.jpg

こちら次女のきなこちゃん
CIMG1878.jpg

楽しい新年会でした
今年もいっぱい遊んで親バカにも磨きかけていこうね
ごちそう様でした~~~

お家に帰ってお留守番を満喫した娘達が熱烈歓迎
大好きなとーとのかほりを擦り付けて興奮するチャコ。
CIMG1854.jpg

それを見て真似っ子のビリも下手くそながらやってみる
CIMG1858.jpg


| 日記 | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

キムチ鍋・・・あったまるだろうな~
おいちそう!

2日から仕事??
私は3日から・・・しばらく諸事情で毎日の出勤になりそう。。。(涙)

今年もいっぱい遊べるといいね♪

| ハナママ | 2008/01/06 21:40 | URL |

いいなぁ 新年会かぁ。。忘年会もしてないもんなぁ
『めおとの会』やってv-402ラブラブしてるやん゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
↓のコメントでもラブラブやしぃv-10

本厄 無事を祈ってるからね!

| ジョジョボ | 2008/01/07 06:37 | URL |

e-53ハナママさんへ。

あけましておめでとうございますv-411
こちらこそ宜しくお願い致しますe-343

キムチ鍋、美味しかったですよ~e-319
お友達はとってもお料理上手なんですe-420

ハナママさんもお忙しいようですが
無理なさらないで下さいねe-266

はい!今年はたくさんハナスイ参加したいですv-410

| かーか | 2008/01/08 20:30 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

【めおとの会】って名前いいでしょv-410
子供がいないので【めおと】同士という事でe-477
名前だけラブラブなんです!

ジョジョボさんに無事を祈って頂けたら
もう大丈夫ですe-420
ありがとうごじゃいます~v-411

| かーか | 2008/01/08 20:39 | URL |

めおとの会って、いいですやん♪♪
新年会で・・・美味しいキムチ鍋を・・・
お料理上手なお友達がいる事はいいよネ♪♪
我が家の新年会もお友達がいろいろと・・・でしたよ。
だってわたし上げ膳・据え膳が大~好きでしてぇ~(笑)
うん!うん!!親バカ大賛成♪♪

ご主人さまは本厄なのネ。。。
それは考えないようにネ。
気にすると・・・ダメ!だよ~
厄落とし、したんだからね。

| GOMIMA | 2008/01/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

はい!楽しく美味しい新年会でした~v-411
めおとの会は不定期なんですが、めろきなファミリーとお友達になってから
ずっと続けてるんです。
上げ膳据え膳最高ですよねv-398

とーとのご心配ありがとうございますm(__)m
気にしないようにします!!

今年も親バカ炸裂ですよ~~(^○^)

| かーか | 2008/01/09 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/89-c84dcd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

