おてんば姉妹 チャコとビリ後1日で・・・。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後1日で・・・。

行って来ましたよん娘達【山本笑犬】さんへシャンプ
今日もセレブの香りに包まれてる~
今回のバンダナは和柄の“こまいぬ”。とってもきゃわうぃよ~
これでお正月を迎える準備もバッチシ
CIMG1815.jpg


早いもので今年も後1日ですね。

この1年振りかえると、嫌な事もあったですが
楽しかった事がいっぱい想い浮かびます。
娘達が居てくれたからこそ、こんな楽しい毎日を過ごせたんやと感謝
チャーちゃん・ビーちゃんありがとね

そして、今年こんなおまぬけかーかとお友達になって下さった皆様、
本当にありがとうございました感謝しております。

来年も皆様にとってステキな1年になりますように

そしてとーと&3バカトリオとまたお付き合い下さい!!




| 日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~p(^^)q
ギリギリまで忙しいんやねぇ。ちゃんと主婦してるやん(^_^)v
そやのに、とーとさん8連休!?
チャコちゃん、大喜びやろうけど・・・

今年は『はじめまして』やったけど
全然そんな感じせんかったね∈^0^∋
来年も一杯遊べるように元気に過ごそうね♪
半年ほどでしたが、お世話になりました
来年は一年間みっちりと、宜しくお願いしますね<m(__)m>

| ジョジョボ | 2007/12/31 03:38 | URL |

内股チャーちゃん、きゃわいっv-286
二人共キレキレしてもらったんやね。
オソロのバンダナもチャービリちゃんカラーでよく似合ってますe-241

来年も、ころ達に良い事の情報交換したり~色んなとこお出掛けしたり~
おいしい物の情報交換したり~v-290
めろきな共々宜しくお願いしますv-411

| 双子の妹 | 2007/12/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

親しくさせて頂いて半年なんて思えませんねe-2
かーかこそ、色々お世話になりましたe-53

はい!もちろん家族みんなが元気で過ごせる1年にしたいですe-266
神戸も来年はいっぱい行きたいで~すv-411
どうぞ一家共々宜しくお願い致しますe-415

| かーか | 2007/12/31 21:32 | URL |

e-68双子の妹ちゃんへ。

今回のバンダナちょ~お気にやねんe-420
今度、柄も見てね~e-317

うんうんe-2来年もみんなで新しいe-134スポット見つけて繰り出そねe-343
それと新しいお店e-146
実は一軒新しいパン屋さん見つけてあるんだぁv-398
今度行こe-266

| かーか | 2007/12/31 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/86-bfd3e45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

