おてんば姉妹 チャコとビリ最後のお休み。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお休み。

とーとは昨日仕事納め。
今日から1月8日までお正月休み。
かーかは今日、今年最後のお休み。だから、いっぱいせんなん事が
小掃除にお墓参りにお買物に娘達のシャンプ・・・。
忙し!忙し!!頑張らなあかん

これ昨夜のチャコ。
とーとが【すべらない話】見てばっかりで、かまってくれひんから
ふてくされてるお写真。
CIMG1799.jpg

それでは、皆さんもお正月の準備にお忙しいでしょうが
体調崩さずにですよ~~

| かーか | 08:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん。。。マジ凹みやんv-414

ジョジョもやけど、チャコちゃんも相当なもんやねぇ(苦笑)

| ジョジョボ | 2007/12/31 03:32 | URL |

また絵文字が・・・
凹んでるのにチュウになってるしぃ(;¬_¬)

チャコちゃん、申し訳ない。許して~(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

| ジョジョボ | 2007/12/31 03:34 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

チャコの凹み以上にジョジョちゃん・・・
かーかは想像つきますe-77

こんな時は、かーかが遊ぼて誘ってもいやんみたいでノッテきませんe-263

絵文字、全然変でないですよ!
かーかなんか、もっと酷いのしょん子。さんちで
やっちゃいましたよe-327

| かーか | 2007/12/31 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/85-079fe511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

