おてんば姉妹 チャコとビリ☆Merry Christmas☆

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

真顔の娘達から「メリークリスマス
楽しいイヴをお過ごしですか~
CIMG1774.jpg

今日はとーとお休みで都会に繰り出してきました~
とーとが、ずっとランプ(照明)欲しいって言うてたもので。
それと娘達のを買いに

おやついっぱい詰め合わせは、めろ・きなパパママさんからの
いつもいつもありがとです
アンパンマンとクッキーは、なんばパークスでお買い上げ
CIMG1779.jpg
それと、およぷく
アメリカ村にあるお店がローソンの横で露天してて
そこで30分位迷いに迷って決めたのがコレ。
CIMG1786.jpg

4軒ペットグッズのお店行きましたぁ満喫ですぅ


も一つの目的であったランプもゲットしましたぁ
これで~す
暗くてちゃんと見えないですが、とってもステキなんです
CIMG1788.jpg


| 日記 | 20:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん・ビリちゃん メリクリ~v-315
プレゼント一杯もらえてヨカッタね。

ココの方がラブラブじゃんv-434
おでーと してきたんだぁ! 
楽しかったようで何よりです
オッサレ~なランプ、素敵なお家なのねぇ うらやますぃワンv-405

| ジョジョボ | 2007/12/25 05:53 | URL |

ランプ!めっさいい感じ~!
ムーディーやね☆
飲めないけどワインなんか似合いそうe-12
お買い物行ってもころ達の物ばっかり気になっちゃうよねe-328
それが楽しいんだけどe-343
アメムラのお店って言ったらめろきなのおよぷく
と同じお店かなe-256

| 双子の妹 | 2007/12/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

わ~、お買い物三昧だわ。
いいなーいいなーーー。(笑)
アンパンマンは無事にチャコ&ビリちゃんのお腹の中におさまったかな?(笑)

我が家は今年は至って普通に過ごしたクリスマスでした。
年寄りな菜津にお安かったジャンパーを買ったくらい。
小春とのん太は中途半端にデカいから、サイズがないのよねぇ。(´Д`) =3

| ちえちゃん | 2007/12/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

歩き疲れました~v-394
どこ行ってもやっぱり娘達に何かないかな~って
ペットショップばっかり探してしまいますe-317
ペットショップは癒されます~e-343

ランプ素敵って思って下さいますか?
このお店のオーナー夫婦もとっても感じのいい方々でした。
でも、うちの家は素敵でないですから~e-330

| かーか | 2007/12/26 05:53 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

素敵でしょ~e-435
お店でもオーナーさんがお店の電気消してくれて
どんな感じか見せてくれて「ム~ディ~やな~!」って
なんか恥ずかしなったわv-413
また見にきてねんe-317

そ~そ~!!
めーたんの「スターダックス」と、きなたんの
「スーパーワン」もあったよe-301
行った事あるお店?

| かーか | 2007/12/26 05:59 | URL |

e-53ちえさんへ。

アンパンマン、まだ飾ってあります(^_^;)
だって人用菓子パン特価の3つは買える程の【おパン様】なんですもんe-263
こんな貧乏くさい事言うてると「ほんだら何で買うねんe-262」って
とーとに怒られるかーかですv-393

小春ちゃん・のん太ちゃん中途半端におっきい??
ぜ~んぜん小さいですよ~~e-415
おデブチャコに比べたら・・・。

| かーか | 2007/12/26 06:07 | URL |

およぷく♪

うちは、天保山におでとv-361行った時お兄ちゃんがワゴンで売っててんv-305
ダックスちゃん用サイズ、いっぱいあったよね?
欲しい物あり過ぎてうちも悩んだなぁ~
全く一緒じゃないけど、プチおそろだねぇ~v-324

| 双子の妹 | 2007/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

さっきのメール絵文字、変てこなんが出てしもてるぅ~

| 双子の妹 | 2007/12/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/27 00:47 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

なんか、アメリカ村にお店あるんやってe-2
今度行ってみたいe-343
天保山にもあるんやね~(^^)

そうやねんe-263
この絵文字ソフトバンクの使うとこんなんなるのe-262
的絞ってポチッとせんとあかんみたいe-327

| かーか | 2007/12/27 06:38 | URL |

みんなのプロフィール様

情報ありがとうございました。

| かーか | 2007/12/27 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/83-febaadc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

