おてんば姉妹 チャコとビリまんまる。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる。

今日はとーと、休日出勤。
3バカトリオはお家でゴロゴロ。

お昼から、かーか髪ボッサボサやったので美容院へ行ってきましたぁ
今は【ボブ】が流行ってると美容師さん。
「似合うようにお任せします!」とお願いしたかーか。

美容院から帰ると、とーと帰ってて、かーかを《二度見》してから
「なんじゃ?まん丸やんちびまるこみたいや!!」と言われちゃった
かーか的には似合ってると思うんやけど・・・。
チャーちゃんとビーちゃんは「かーかイケてるで」って言うてくれましたぁ

で、チャコ。ずっととーとにくっ付いてしゃ~わしぇ~
CIMG1769.jpg

このお写真を撮ろうと構えたらカメラ前に現れたビリ。
CIMG1773.jpg

「ビーちゃんも撮って!!」って感じでしょか

| かーか | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびまる子ちゃん???
見たい~っ!(≧m≦)プップップ
髪、伸びる前に出て来てよv-448
チャコ・ビリちゃん達には好評なん?
とーとサンも、面と向かってカワイイ言うん恥ずかしかったんちゃう(* ^)(*^-^*)ゞ

チャコちゃん、幸せそうに グーグー…(__).。oO
ビリちゃん、チャーちゃんばっかダメッ!?

| ジョジョボ | 2007/12/24 05:48 | URL |

☆メリークリスマス☆

カット後のかーかちゃんのお写真もアップ
してほしいなぁ~v-411
これでお正月迎える準備はバッチシやねv-281

とーとさんの一言!絶対照れ隠しで言うてるんやわぁ~。
チャービリちゃんにはこっそりホンマの感想言ってるかもよv-413
チャービリちゃんに聞いてみてv-344

| 双子の妹 | 2007/12/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

「そう言われるとまるこかなぁ」と思って
きましたe-263
とーと、この髪型にしてから「おい!まるこやっ!!」って
友蔵のマネして呼びますe-330

ビリ、カメラ構えたら、割り込む事あるんです。
チャコは反対に目をそらしてしらん顔するのですv-410

| かーか | 2007/12/26 05:38 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

うん!何ヶ月も散髪行けてなくて
ボッサボサやったもんね・・・。
スッキリしたよんe-319
笑われそうで日曜日もピンポンしーひんだのだv-398
また見て笑ってちょ~だいね!

とーとが照れ隠し~??
ないないe-263

| かーか | 2007/12/26 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/82-ad40774f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

