おてんば姉妹 チャコとビリお留守番セット。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番セット。

かーかがお仕事行く前、娘達にあげるお留守番セット。
ガムとクッキーとコング。
このコングにフードを詰めだすと・・・
CIMG1752.jpg

どこからともなくやって来る娘達。
お目目がキラキラしてるのだ
そしてチャコの足元にはヨダレの池ができる
CIMG1750.jpg



しかし毎日朝は冷えますね~
我が家の毎朝の行事といいますと、とーとVSチャコVSビリの
ファンヒーターの奪い合い合戦。
とーとが出勤した後は、こんな格好や・・・
CIMG1755.jpg

こんな格好で、仲良くへばり付いて寝んね。
CIMG1748.jpg

こんな光景を見れるのもファンヒーターの活躍する季節だけ

| 日記 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~豪華なお留守番セット!
チャービリちゃん、お留守番の時間長いもんね。
うちも午後からのお留守番にはコング置いていくから用意中は全くチャービリちゃんと一緒の光景ですv-286
おやつ入れ場に手を掛けただけですんごい興奮v-355

| 双子の妹 | 2007/12/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

ヨダレ池・・・ジョジョなら海になりそうやんv-232
このセットでちゃんとお留守番するんだ~
さすがチャコ・ビリ姉妹は賢い!v-425
ジョジョもお留守番してた時期があったけど
オヤツには一切手も付けず、ひたすら待ち侘びてたよぉv-406

ヒーター争奪戦にかーかさんは参加しない?
あっ!でけへんのやねぇ。。毎回負けるんやv-27

| ジョジョボ | 2007/12/22 04:38 | URL |

お、お留守番セット~?

そんな素晴らしいセットを毎回ご用意?
ジョーディーには聞かせられません!
「じゃあね、頼むよ」の一言だけですから。
帰宅してから「ご苦労さん」と共に
小さなジャーキー1つだけですから・・・(笑)
お留守番セットなんて見たら家出されそうですv-411

| ジョーディーママ | 2007/12/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

仲良しさん♪♪

えっ?!ピッタンコ寝んね姿は・・・
冬限定ですかぁ~???
可愛く・・・お尻ペッタンの姿がいいですね♪♪ こんな可愛いお尻やもんネ(^^)

お留守番セットすると・・・仲良くお留守番してくれるんですかぁ~?!
いいなぁ~(^^)
我が家の息子共は・・・留守番できません(-_-;)
だから・・・もう!大変で。。。まさか、留守番でけへんワンがいるとは、今になって経験いたしましたよ(:_;)
過保護過ぎたようで・・・

| GOMIMA | 2007/12/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

豪華でもないけど、質より量の娘達なもんでe-330
約10時間近くお留守番させてるからこれくらい
してあげてもいいかなってe-420

めーたん・きなたんも興奮しそうだv-411

| かーか | 2007/12/22 22:25 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

賢くなんかないですよぉe-330
パピーの頃から毎日お留守番なんで
慣れてるんでしょうねe-2

お休みの日なんか「いつになったらお留守番するの~?」
って態度チャコしますよe-263

ジョジョちゃん、美味しいモノよりお母しゃん
なんですよね~e-415

| かーか | 2007/12/22 22:32 | URL |

e-53ジョーディーママさんへ。

ジョーディーちゃん「頼むよ!」だけで
ちゃんとお留守番できるなんてすご~いですe-460
チャコ・ビリにそんな事絶対無理ですぅe-330
お留守番セットは欠かせませんですe-2

| かーか | 2007/12/22 22:43 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

あんなにくっ付くのはホントに寒い季節だけ
なんですよ!
季節限定ショットですe-68

チャコもビリもパピーの頃から毎日お留守番
やったので慣れたんやと思います。
「とーともかーかも朝はお出かけ」って思ってる
みたいですe-2
できることなら、ずっと一緒に居てあげたいのですが・・・。
GOMIMAさんちの息子ちゃん達も甘えたちゃんですねe-266
ジョジョちゃんといい勝負するですかねv-426

| かーか | 2007/12/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/79-e7f302fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

