おてんば姉妹 チャコとビリ今日の3バカトリオ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3バカトリオ。

晴れたり、曇ったり、雨降ってみたり・・・。
ヘンテコお天気な日曜日。
早めにお散歩へレッツラゴーした3バカトリオとーとが命名
久々にゆ~~っくりお散歩タイム。CIMG1718.jpg
CIMG1717.jpg

娘達は毎度の事、クンクン隊に変身。
RUNにも行きたかったけど、とーとが「この頃ドッグランいっぱいあるから
止めとき。」って言うから前通っただけ。
マナー守れないならRUNに入らないでほしいな・・・。

でぇ、かーかはお散歩から帰って年賀状作りに専念。
1年ぶりなのですっかり作り方忘れてるぅ
その頃娘達は・・・。
CIMG1723.jpg

これまたファンヒーターの前で仲良く寝んね

何とか年賀状完成させたら、すっかり娘達の晩御飯の時間
今夜はとーとが用意してくれて、な~んとミルク入り~
CIMG1724.jpg

チャコ嬉しくってキッチンから所定の位置までクルクル回って移動してたね

| 日記 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭くっつけてカワユ~イv-10
ほんと仲良しやねぇ。羨ましいv-411

ランにもv-294あるん?
せめてランぐらいは綺麗に使って欲しいよねぇ。。
自分チのワンちゃんが踏んだら怒るんだよ~、そういう人って!
(`へ´)フンッ。

| ジョジョボ | 2007/12/17 03:47 | URL |

やばい!年賀状・・・

出来上がったんですか?年賀状
私まだはがきを買っても無いんです
まだ有るよねぇ~(汗)
誰か「もう止めましょう~」って言ってくれないかなぁ~って思うの
旦那の会社の人たち・・・どうせ見てないだろうにね
くんくん・・・くんくん・・・
ビーグルの性ですよねぇ
ランにうんPって!
マナーとしつけの悪い飼い主の皆さん
反省してくださいね!!
ねぇ~

| チョコ | 2007/12/17 18:32 | URL |

昨日はほんま、変な天気やったね。
せっかくの日曜日、お散歩タイムに会えなくて残念。
うちはコットンちゃんに出会ったよん。

年賀状作ったんやぁ~!
エライ エライ☆
あたしなんか買ったもののまだ袋から
出してません。
あぁ~早くせねば…

| 双子の妹 | 2007/12/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

お散歩・・・いいネ♪♪

ほんと!ほんと!!
なんでぇ~???
同じところをクンクンするんやろネ(^^ゞ
我が家は大・中・小とで・・・クンクンやってるよ~(笑)
ランにうんPがなんて???\(◎o◎)/!


年賀状仕上がったんですネ♪♪
我が家はNewPCになって・・・???です。まだ、これから作成せんと・・・(^_^;)

チャコちゃん&ビリちゃん良かったネ♪♪
とーとさん特製晩御飯でぇ~(^^)

| GOMIMA | 2007/12/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

悪さん坊する時だけ、あ~やって仲良くするんです!

RUNのe-283はホント嫌です。
何で我が子のe-283の始末ができないのか・・・。

かーかはと~~~っても不思議です。
もし、e-134友達が犯人やったら
かなりショックですねe-263

| かーか | 2007/12/18 07:51 | URL |

e-53チョコママさんへ。

年賀状印刷完了しましたよ~!!
後はミニコメント書くのみですe-287
でも~ここからがなかなかでして・・・e-263
頑張りますですe-282

RUNのe-283はホント嫌ですぅv-390
常識ない人は入らないでほし~です!!

| かーか | 2007/12/18 07:57 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

土曜日は楽しかったねe-68
また行こね~e-2

コットンちゃん、とんと逢ってないなぁ。
かーかお散歩の時は知らない人がRUNに居てたよ。

年賀状e-330頑張ったよ~~v-406
1年ぶりやから何回も間違って・・・。
とーとは何も出来んくせに指示ばっかりするしe-263
疲れました~!!!

| かーか | 2007/12/18 08:04 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

Goofyちゃん・Mickeyちゃん・Maxちゃんのクンクン
「押しくらまんじゅう」状態でしょうねv-410おもしろいe-343

年賀状、頑張りました~e-287
GOMIMAさんe-337新しくされたら
やり方違うから大変ですねe-330
1年ぶりでも大変ですのに・・・。
美味しいe-424食べて頑張ってくださうぃe-266

| かーか | 2007/12/18 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/77-b6cd81ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

