おてんば姉妹 チャコとビリただの甘えん坊?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの甘えん坊?

娘達のアクセサリーきゃわうぃ~でしょ
ジョジョボさんからのです
ありがとうございますです
CIMG1649.jpg

昨日はチャコ、「10分間抱っこされてジッとする」っていう
トレーニングを久々にやった。
なかなか10分はできなかったチャコ。
しかし昨日は全然平気
CIMG1662.jpg

10分経ってOKしてもとーとから離れずこんな格好
【おちゃめちゃん】になってた
これって、トレーニングでないね。
ただ、とーととくっつきたかっただけ

| チャコ | 08:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、ちょいきつかったかな?v-421

とーとさんに完全に甘えてるやん(=^0^=)
お顔が『いいやろ~v-344かーか、羨ましい?』っていうてるよぉ(笑)

| ジョジョボ | 2007/12/13 03:28 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、抱っこキライ?
トトは抱っこされるとじーっとしてるよ。
ただ、私もお父ちゃんも10分は無理。
5分でも手がブルブルしてくるもん。(笑)

| のん太 | 2007/12/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

早速!

遊びに来ましたょ♪♪
チャコちゃん&ビリちゃん可愛いですネ♡♡♡
プレゼントのネックレスとっても似合ってますよ(^^)
こんな甘えた姿が・・・
めちゃ!可愛いわぁ~♪♪
我が家のGoofyでは・・・無理ですがぁ~(^^ゞ ちび2も抱っこ嫌いになってます。

名前がGOMIMAになってますが・・・Goofymamaです。
また、遊びに来させていただきますネ(^^♪



| GOMIMA | 2007/12/13 13:35 | URL |

ジョジョボさんへ。

な~んか挑発的なお顔してますよね~e-263

チャコは【ガサ】なんで、なかなかジッとできないんですよね。
かーかが子供の頃のお母ちゃんによく言われた言葉【ガサ】
やっぱり、親子は似るのでしょうか(^_^;)
今回はトレーニングになりませんでしたぁv-394

| かーか | 2007/12/13 21:03 | URL |

のん太さんへ。

はい。ジッとしてるのが苦手&抱っこも苦手ですe-330
かーかの夢はチャコを【ぱっぱ】する事
やったのですが、実現する事は困難ですぅv-292
トトちゃんは抱っこ好きなんですね~e-415
いいな(*^。^*)

| かーか | 2007/12/13 21:09 | URL |

GOMIMA(Goofymama)さんへ。

ようこそいらっしゃいませe-266
ありがとうございますですv-411

文章力もカメラ心もないかーかですので
こんな感じなんですが、また覗きにきて下さいませませe-343


| かーか | 2007/12/13 21:17 | URL |

可愛いな

先日は、メッセージありがとうございましたv-291
早速、遊びに来ました~~
とても可愛い、娘さん達ですね~♪
ジョジョボさんからのプレゼントも
よく似合ってて、やっぱり女の子だな~
来夢は、眠たいときは
抱っこしててもおとなしいけど
目が冴えているときは
おろせ~~!って暴れますよ~v-388
パパさん、チャコちゃんに甘えられて
鼻の下伸びてそう~v-398
また、遊びに来ますね~
よろしくお願いしますm(__)m

| さくら | 2007/12/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

パパッコ?

なぁに?ってお顔v-411
パパさんが大好きなんだね
いつもお世話してるんは、ママさんなんだぞぅ
でもパパさんが好きな子って多いよね
なんでだろう?
叱ったりしないからかなぁ?

| チョコ | 2007/12/14 19:19 | URL |

さくらさんへ。

ようこそ!いらっしゃいませですe-266
ありがとうございますv-411

チャコも抱っこ好きでないんです。
この時はたまたまですe-330

こんなしょ~もないブログですがまた遊びに
きて下さいませませe-343
かーかもさくらさんち、おじゃま致しましたぁ(^○^)

| かーか | 2007/12/14 20:50 | URL |

チョコさんへ。

そうですよ~e-282
かーかのほが身の回りの事してるのに
チャコは絶対とーと派なんです!!
とーとはめっちゃスパルタなんですよ!
なのにとーとが大好きe-266なんですねぇ。
妻の座危うしかもですv-399

| かーか | 2007/12/14 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/75-2e062541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

