おてんば姉妹 チャコとビリ神戸でおデ~ト。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸でおデ~ト。

この後姿は・・・?
サイドミラーにちょこっとお顔映ってる~
そうですジョジョちゃ~ん
今日は、ジョジョボさんとジョジョちゃんを無理矢理お誘いして
かねてより行って見たかったお店にジョジョボさんの案内で
連れって頂きました~
CIMG1634.jpg

まずは神戸市長田区にあるKurz Beinというドッグカフェ。
とっても優しいご夫婦がお出迎え。
お店に来られるお客さんもみ~んな大好きな人で
ジョジョちゃんは人気者
CIMG1624.jpg

みんなでお腹いっぱいになったお次は、
中央区ハンター坂にあるhome made blue.という
グッズ&モチーフの雑貨屋さん。
こちらのオーナーさんもとっても優しくてキュートな方。
ジョジョちゃん、「おか~しゃん、これ買って!」と目で訴えてた
CIMG1635.jpg

ここでもジョジョちゃんはお客さんに人気者
看板犬に変身
CIMG1637.jpg

最後にハーバーランドでお散歩。
ここでも釣り人のおっちゃんや観光客の方に人気のジョジョちゃん
ジョジョちゃんってすごいね~
CIMG1645.jpg

ジョジョボさん、今日は色んな所に連れって頂き
本当にありがとうございました
お疲れでないですか?
今度は娘達と一緒に参りますので、また遊んで下さいね


| お友達♪ | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~♪ありがとうね。
遠い所を朝早くから電車で来て頂いて、疲れたでしょ?
無事に到着して無事のご帰宅・・・何よりデス(爆)

神戸の街中をウロウロするなんて何年振りやろ!?
お天気も良くてほんと、サイコーでしたよね。
沢山お土産頂いて、ランチまでご馳走になっちゃって申し訳なかったです。
こっちがお持て成ししなきゃいけないのに(汗)

ジョジョ、寝ながら尻尾ブンブン♪
楽しい夢見てるみたいよ。
かーかさんの夢かなぁ?さくらちゃんの夢かっ!?

とーとさんにも一杯お礼言って下さいね。
いやぁ、大満足な一日でした。
次回は是非、家族全員で来て下さい。
その時はご馳走させて頂きますです。
本当にありがとうね(^^_)ルン♪

| ジョジョボ | 2007/12/11 02:28 | URL |

まぁ~♪

神戸に来られてたんですねぇ
ジョジョ君とデートですか?
長田のドックカフェも行ったことないです
また今度行ってみますね

| チョコ | 2007/12/11 22:30 | URL |

ジョジョボさんへ。

疲れるなんてっ!!!
ホントに楽しいひと時でしたe-266
高いガソリン代に比べたらランチ代はお安いものです。

元気なジョジョちゃんでよかったです。
逢えてよかったですe-415

今度は一家でお邪魔致します~~e-282

| かーか | 2007/12/12 09:02 | URL |

チョコママさんへ。

はい!おデートしてきました~(^O^)
あのドッグカフェすごくよかったですよe-415
室内ドッグランもあるみたいですし
冬の間のハナスイにいいかもですね!!

かーかも今度は娘達連れて危なっかしい運転で
行きたいと思っていますv-411

| かーか | 2007/12/12 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/74-ecbb7e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

