おてんば姉妹 チャコとビリオーシャンミルキー。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンミルキー。

とーととMIKUNIへお買物デート
きゃわうぃ~ビーグルしゃんが居てた
お手手ですっぽり包める位ちっちゃい子癒された~

で、お留守番してる娘達にお土産。
新しい歯磨きガム
CIMG1610.jpg

【ヨーロッパの優しいバニラの香りと
         新鮮でミルキーな味覚がいっぱい!】のデンマーク製

なんだけどぉ・・・
CIMG1613.jpg

「ん?コレ何?どーすんのん?」食いつき悪っ
だから、かーか銜えて「きゃ~おいち~!チャーちゃんいやんのん?」
って言うたら、欲しがってこんな調子。
CIMG1619.jpg

もちろん、チャコの真似っコ大好きビリもこの通り
CIMG1620.jpg


で、この袋の裏に赤字で決して投げつけたり
             いじめの道具にしないでください。

って書いてあるのを見つけて「そんな事するわけないやん」と一人ぼやいてたかーかでした

| MONO | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!v-10娘達を留守番させてデートとなっ?
あらあら、冬なのにお熱いコトでv-24

チャコちゃん
『留守番したのにコレしかないのん?』って拗ねてたりして~v-8

| ジョジョボ | 2007/12/10 04:37 | URL | ≫ EDIT

いっぺんに食べちゃう??
固そうやし美味しそうやね・・・♪
カミカミ出来ていいね~

パンツ可愛い~
そらも冷え防止にパンツはかせたいよ(笑)

| ハナママ | 2007/12/10 08:02 | URL |

ジョジョボさんへ。

ジョジョボさんとパパちゃんと一緒ですよe-266
この前の歯磨きガムより安いの買ったので
気に入らんのかもです~e-263
前回のは、部屋中お肉のフレーバーに包まれて
くちゃかったので・・・e-330

| かーか | 2007/12/10 21:35 | URL |

ハナママさんへ。

硬いので全然減らないですよ!
娘達は、硬いものが好きなんで歯はピカピカですe-420

おパンツ、なかなか似合ってますでしょe-266

| かーか | 2007/12/10 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/73-e220fb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

