おてんば姉妹 チャコとビリビリだっちゃ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリだっちゃ♪

おパンツ初体験のビリ。
これは、めろ・きなちゃんのパパ・ママであるhiro君とayachanから
お誕生日に頂きましたありがとです
CIMG1586.jpg

【ファ~】つながりでチャコには女の子らしいケープを
これがまた、みんなに不評でして・・・
オヤジ顔のチャコにブリブリなのは似合わないと(^_^;)
CIMG1590.jpg

正面からは、こんな感じ。
ど~ですか?オヤジが女装してるって感じ?
CIMG1588.jpg


| 日記 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん クリスマス気分かな?
赤がよく似合ってるよ。
ビリちゃんも かわいぃよv-10
でも、ちょっと 豆まきの季節にピッタリ??爆
ゴメンよ~↑↑↑

でも 賢くおパンツはいてるのね。
先日 腹巻がわりに おパンツを
はかせてみたのよ Naluヲはんに。
そうしたら フリーズしちまいました(笑)

| しょん子。 | 2007/12/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃんのおパンツ、
女の子だものやっぱり上も必要でしょう。(笑)
おパンツだけじゃ、角ついたアフロカツラを被せたくなってしまう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いチャコちゃんをオヤジ顔だなんて!
とっても良く似合ってるよ~♪

リンク、ありがとうございました。
今後ともよろしくです。

| ちえちゃん | 2007/12/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん、おパンツだけは如何なもんですかい?
なんか、メチャクチャ胴長に見えてしもて・・・(ごめんよぉ)
いっその事、全身ラムちゃんコスプレでいけば?
可愛いよぉ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

チャコちゃん、後ろ姿がとってもプリチーよ(^з^)-☆
あっ、前からみても・・・大丈夫、オヤジじゃないよ。

| ジョジョボ | 2007/12/08 05:50 | URL |

しょん子。さんへ

ビリもカッチンコッチンやったですe-330
はかせるのも必死でしたぁ(^_^;)

お友達は阪神ファンの我が家にってe-144してくれたのですが、
ド・ド・ドリフのかみなり様みたいですねv-411

| かーか | 2007/12/08 20:51 | URL |

ちえさんへ。

トップレスで悩殺ですv-429なんちゃてe-2
皆さんに言われて、そ~いや~ラムちゃんと
いうよりは、ド・ド・ドリフのかみなり様ですよね~(^_^;)

ちえさんは、いつもチャコの事カワイイって言って下さるので
嬉しいですe-266

ちえさん、こんなヘンテコブログをお友達リンクに
加えて頂きありがとうございますですe-415


| かーか | 2007/12/08 21:03 | URL |

ジョジョボさんへ。

皆さんに言われて、おパンツだけって変e-3
気付いたかーかですv-398
トップレスでジョジョちゃんを悩殺よ~e-413

チャコもたまには、乙女ちゃんな格好も
さしてあげないとって母心なんですv-410

| かーか | 2007/12/08 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/72-89ad08dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

