おてんば姉妹 チャコとビリ大好きファンヒーター。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きファンヒーター。

我が家に昨日ファンヒーター登場。
灯油が高いのでエアコンで暖房してたが
とーとと娘達(?)の希望で使う事にしたのだ。
CIMG1567.jpg

これを出すと離れなくなる娘達。
ビリ、リラックスし過ぎ「気持ちえ~~」
チャコ、マローボーンをカミカミ。
CIMG1568.jpg

いいだけ温もったらチャコとチェイ~ンジ
今度はチャコが温風独り占め。
ビリ、マロンボーンをカミカミ。
まぁ、ほんとに寒がりの娘達です

ここで、もひとつのチャコ・ビリを紹介します
CIMG1562.jpg

これ、とーとの実姉がかーかに作ってくれたのだ~
チャコなんか色の具合もお写真見て合わせてくれてよく似てる
お姉ちゃま、ありがと~ございます~~

| 日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はごめんねぇv-421

ビリちゃん、ちょっと恥ずかしくないかい?女の子の格好じゃないよぉ(爆)
チャコちゃんは上手にお座りしてホントに【暖まってマス】って感じやし・・・
ウチにはストーブもヒーターも炬燵もないからなぁ。。。
ひたすら布団に潜るしかないジョジョだよ。

お姉ちゃま、スゴイ!上手だねぇ。
私、細かい作業がキライだから、こんなのが作れる人って尊敬してしまうv-425
かーかさんは?作らないの?
こんな作業、好きそうな感じするけどぉv-407

| ジョジョボ | 2007/12/04 02:31 | URL |

ジョジョボさんへ。

あは~e-330ビリお股ご開帳ですねv-411
おしとやかにできない姉妹ですから~e-330

お姉ちゃま、上手でしょ?お写真ピンボケでよく見えないと
思いますが、実物はホントかわいいですよ!!

かーかは、ビーズ作りはした事ないです。不器用ですから。
裁縫苦手、お料理苦手、お掃除苦手。
三拍子揃ってま~すv-428

| かーか | 2007/12/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/70-d94be923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

