おてんば姉妹 チャコとビリ二つのイベント。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つのイベント。

本日、我が家、二つのイベント有り。
一つ目はご親戚大集合
チャコは大喜びビリはかーかから離れない
時間と共にとけ込むビリ。
お昼寝なしで皆さんにおもてなし(?)してたとーとと娘達。
ご親戚お帰りになった後、即爆睡の父娘
CIMG1547.jpg

こ一時間程寝んねした後、二つ目のイベント
2日遅れでビリのお誕生日パーチ【人用のケーキです】
CIMG1550.jpg

お色直しして、ビリ登場
CIMG1552.jpg

ビリターパンでロウソク「フ~~」
あれ?お鼻に白いものが・・・。
横から見てみると
CIMG1556.jpg

クリーム、ぺろりんこしてるやんか~~
まっ、お誕生日やからいいか
チャコもちょっとだけ、ぺろりんこのおすそ分け

| 日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい時にメール、ごめんねぇ。
とーとサン、かなりお疲れの様ですねぇ・・・

ビリちゃん、思いっきり伸び切ってるやん!
胴長ダックスが【これでもかっ】ていうぐらいに(爆)
ぺろりんこ、ウマウマやったかな?
今度はワンコ用のケーキを用意して貰おうね(^_^)v
かーかサン手作りで。。。

明日、ヨロシクね(*^^*)

| ジョジョボ | 2007/12/03 04:07 | URL |

ジョジョボさんへ。

今日は結果オーライですね!!
よかったですv-411

ご存知の通り、かーかはお料理下手ですので
ケーキなんて・・・e-330
あのケーキ殆ど、とーとが食べるんですよe-263

| かーか | 2007/12/03 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/69-22788201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

