おてんば姉妹 チャコとビリビリ初参加ハナスイ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリ初参加ハナスイ。

今回はビリが初参加。
この前、のん太さんに遊んでもらった時みたいに
鳴きまくって皆さんに迷惑かけるかも・・・と
心配しながら、海とのふれあい公園にレッツラゴ~CIMG1535.jpg

今回は計12ワン
はじめましてのお友達もたくさん

CIMG1494.jpg

チョコちゃん。とっても大人しくてお利口さん。
8歳に見えない元気でかわいい女の子

CIMG1523.jpg

菜津ちゃんと小春ちゃん
べっぴんさん親子。菜津ちゃん小さくてめちゃきゃわうぃ~

CIMG1508.jpg

のん太ちゃん
菜津ちゃんの息子ちゃん。小春ちゃんと兄妹。

CIMG1517.jpg

SHO・Naluちゃん
Naluちゃんの尾っぽがピーンとなってて、嬉しかったよ~

CIMG1513.jpg

ハナ・そらちゃん
ちっちゃいけど、元気いっぱいの2ワン。
かーか、もう見分けは完璧です
CIMG1507.jpg

いつものポーズのトト・パスちゃん
いつでもどこでも仲良し兄妹

CIMG1490.jpg

ビリはやっぱり鳴いてたけど、のん太さんに少しお願いして
「もう放して大丈夫よ!」と言うてもらうと、
不思議と鳴かないで普通にいてられるのだ
何で?何で?名づけて【のん太マジック】
で、Naluちゃんお誘いに来てくれたけど、ビリ固まってた

CIMG1540.jpg

ビリ、長距離にもかかわらずゲーゲもなしで頑張ったね
お友達も増えて楽しい一日でした。

皆さん今日はどうもありがとうございました
こんなおてんば姉妹&マヌケかーかですが
また是非遊んで下さい

最後に・・今回、ジョジョちゃん体調よくなくて遊べなかった事
とっても残念でした。
体の調子良くなったらい~っぱい遊びましょうね

| おでかけ | 20:15 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日はありがと~♪

今日は初めての海ふれだったんです
少し風が寒かったけど、楽しかったです
ビリちゃん頑張ってましたね
とってもかわいかったですよ
マイペースなチョコですが
また遊んでやってくださいね
それから・・・トラバックさせてくださいね

| チョコ | 2007/11/28 22:03 | URL |

お疲れさまでした

おぉーーー ここも 早々とUPしてる(笑)

昨日はお疲れさまでした。
お天気的にはちょいと不満でしたが(笑)
みんなと楽しく時間がすごせて 良かったです。

ビリちゃん ごめんよぉ~
Naluヲはんが しつこく追っかけまわして。
小さい子が大好きなNaluヲはんなんですわ。
ビリちゃんと一緒に遊べたおかげで 帰りの車では超爆睡でした。

また ご都合がついたときには 遊んでやってくださいましね。

チャコちゃん とーとさんが帰ってきて良かったねぇ。
たーーーんと 甘えてねv-10

| しょん子。 | 2007/11/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさま。
お天気イマイチだったけど、チャコちゃんもビリちゃんもそれなりに遊べたみたいでよかったね。

昨日の写真、メールでお知らせしたのでよろしく♪

| のん太 | 2007/11/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした
楽しかったね♪
ビリちゃんは初めてやったけどブログで
見てるから初対面の気がしなかったよ~笑

車酔いもしなかったんやね!
良かった~もう大丈夫ね♪

また一緒に遊びましょうね♪

| ハナ | 2007/11/29 23:46 | URL |

チョコママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
チョコちゃん、とっても大人しくて羨ましいですe-358
うちの姉妹はじゃかましくて・・・e-263
またお逢いできる日を楽しみにしていますe-281
チョコケーキ美味しかったです!!
ご馳走様でしたe-358

トラバック、ありがとうございますe-53

| かーか | 2007/11/30 08:22 | URL |

しょん子。さんへ。

しょん子。さんもお疲れ様でした~!
かなり寒かったですが、元気なe-134達に逢えて楽しかったですe-266
Naluちゃん、元気でよかったですe-53
ビリ、イケメンに気に入られて母として
嬉しい限りですv-411

| かーか | 2007/11/30 08:28 | URL |

のん太さんへ。

のん太さんも、お疲れ様でした!!
色々ありがとうございましたe-266
おかげで、楽しい一日を過ごせましたv-411
ビリも何とか仲良くできたような。
また遊んで下さいe-53

| かーか | 2007/11/30 08:34 | URL |

ハナママさんへ。

ハナママさんもお疲れ様でしたぁ!!
ビリ、態度デカくてすみませんe-330

そらちゃんも段々よくなってきてるみたいで
安心しましたe-265
また遊んで下さい!

柚子大根、め~~っちゃ美味しいですv-411
毎日頂いてま~すe-343

| かーか | 2007/11/30 08:39 | URL |

今頃ノコノコ巡回するワタシを許してください。(^▽^;)

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
めーっちゃ可愛いチャコちゃん&シャイなビリちゃん姉妹に会えて嬉しかったです。

そして!ビリちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
全然デカダックスじゃないよ、
ワタシ、もっと大きいダックスをいーっぱい知ってるよ。(笑)
ステキなことがいっぱいあるステキな2歳でありますように。

今後とも煩い3ビー共々よろしくね~♪

| ちえちゃん | 2007/12/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ。

お越し下さり、ありがとうございます(*^。^*)
ちえさんもお疲れ様でした~!
かーかも、菜津家の皆ちゃんにお逢いできて
感動でした!
また是非一緒に遊んで下さいe-343

しかし、ちえさんもお写真お上手ですね~e-291
のん太さんやしょん子。さんもそうですが
撮ってらっしゃる姿もかっくい~ですe-287

そして、ビリにお祝いメッセージありがとうございますe-415
ビリはなかなかのおデブちゃんなんです。
メタボ一家の娘はやっぱりそれなりにメタボってくるんですね・・・e-263



| かーか | 2007/12/01 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/67-462883c4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/11/29 18:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

