おてんば姉妹 チャコとビリとーと帰ってきたよ~!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーと帰ってきたよ~!

11日振りにとーと出稼ぎから帰ってきた
お出迎えのチャコ・ビリ熱烈歓迎
昨夜はベッタリとーとにくっ付いて寝んね。
「両方に居るから何か狭かったわぁ」と迷惑そうに言うも
なんだか嬉しそ
CIMG1480.jpg

チャコ、とーとになでなでして貰って
幸せそに寝んね
CIMG1484.jpg

チャーちゃん、とーとがお留守の間お家守ってくれて
ありがとねさすがお姉ちゃんです

| 日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセージ、ありがとうね。
2回目、返信してなくてごめ~んv-421

とーとサン、やっとご帰宅ですね。
チャコちゃん『うれション』しちゃった?
ホッとしてゆっくり寝てるかなぁ・・・
嬉しさでコーフンして暴れたってことはないのかな?

毎日の普通の出勤の時に『行かないで~』なんて事がないといいけど。
甘えたサン、可愛いけど程々がいいよぉ。
ジョジョみたいになったら大変だよ。

| ジョジョボ | 2007/11/27 05:39 | URL |

とーとさん、お帰りぃ~
お疲れ様でしたm(__)m
やっと普段通りの生活に戻ったねe-361留守を守ってた女子もお疲れ様e-501
やっぱ、コーラが減らないと物足りへんよねv-290

| 双子の妹 | 2007/11/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさんへ。

チャコ、帰ってきた時はすごかったですが
な~んか、よそよそしいというか、遠慮してるというか・・・。
「このおっちゃん誰?」って思ってるんでしょうかe-263

ジョジョちゃんはほ~んと甘えたちゃんv-73
ママ・パパちゃん居ない生活なんて
考えられないでしょうねv-411

| かーか | 2007/11/28 08:22 | URL |

双子の妹ちゃんへ。

ただいま~!  by.とーと

帰ってくるなりコーラ買うてきて言われたよe-330
10日ぶりにオークワ行って来ましたe-290

| かーか | 2007/11/28 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/66-d96435ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

