おてんば姉妹 チャコとビリ大迷惑一家。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大迷惑一家。

じゃ~んトト・パスちゃんで~す
PB190060.jpg
                                   [のん太さん撮影]
昨日、のん太さんに遊んで頂きました
チャコは久しぶりにトト・パスちゃんと逢うが
ビリは初対面。「初めは鳴くやろけど、ビーちゃんは大丈夫!」と
自信満々で待ち合わせ場所のアース・コートへ。

・・・ところがビリ、ず~~~っとトト・パスちゃんに鳴く鳴く
ゆっくりランチも食べられない
トト・パスちゃんはお利口さんなので賢く待ってるのに・・・
RUNに入ってからも一緒。
4ワン楽しく遊ぶ事想像してたのに、全然絡めない
CIMG1441.jpg

トト・パスちゃんは2ワンで楽しく遊ぶが
チャコはのん太さんのカバンやジャンパーのポケットのおやつを
狙ってばっかり。
ビリはかーかがずっとリードで繋いでみんなと離れてお散歩。
「こんなはずではなかったのに・・・

そんな、かーかを見かねて、のん太さんがビリをトレーニング。
CIMG1446.jpg

ご覧のように、ものすごい集中
こんなにトト・パスちゃんが近くに居てても全然平気
「すご~い!すご~い!!のん太さんすご~~い!!!」
かーか心の叫び

のん太さん曰くチャコもビリもすごく言う事聞くいい子だと。
・・・て事はぁ、そうかーかに問題があるのです
この後、のん太さんにプチトレーニングを受けたかーかでした。
これからも色々教えてくださ~い!!のん太先生

場所を移動してとんぼ池公園へ。
PB190027.jpg

PB190040.jpg

                                   [のん太さん撮影]
パスタちゃんのトレーニング風景を見学させてもらい、
「できママ」を母に持つワンと「だめママ」を母に持つワンの違いを
痛感した、かーか。
改めて頑張らないと

のん太さん、トトちゃん、パスタちゃんありがとうございました
こんなダメダメ一家ですが、また遊んで下さい

| おでかけ | 12:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう。
私、ビリちゃんにトレーニングなんてしてないよ。
ただ、リードを持って歩いただけ。(笑)

私はプロじゃないから、経験上でのアドバイスはできるけど、
きちんとしたトレーニングはやっぱりプロの方のご指導を受けてね。

それとね、「できママ」も間違い。(苦笑)
元不良のトトが私に色々教えてくれたのよ。

ダメって思ったらダメ。(笑)
できるって思わなきゃ。(⌒▽⌒)アハハ!

ワンコってつくづく面白いと思った昨日。
こちらこそ、またいっしょに遊んでね。

| のん太 | 2007/11/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!お出掛けいいねぇ~!!
昨日は寒かったけどいいお天気でお出掛け日和だったもんねv-47
とんぼ池公園での2ワン、楽しそうなお顔してるっv-237

かーかさん、のん太さんからアドバイスいただいたこと、あたしにも伝授してぇ~v-237
たくさんのワンちゃんと遊ぶ機会が増えて
きなこの慣れてないワンちゃんへの「ガウガウ」
ほんと深刻に悩んでいます。
最近あたしなりに躾し直してるつもりなんだけど…
今度会った時ゆっくりお話聞かせてねv-391

| 双子の妹 | 2007/11/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?!

アースコートで吠えまくっていたトイプーとダックスのママです。
うちのベル(トイプー)も無駄吠えがすごくて困ってるんです。
やっぱり「しつけ教室」ですかね~(笑)
月か金曜日によく行くので、またお会いした時はよろしくお願いします。

| マリー&ベルのママ | 2007/11/21 00:11 | URL |

のん太さんへ。

ありがとうございますv-343

元不良のトトちゃん(未だ信じられませんが)が
いい子ちゃんになったという実績があるからこそ
のん太さん、尊敬できるのですv-352

はい!ダメダメ思わず楽しく頑張ります!!
また遊んでくださ~いね(*^。^*)

| かーか | 2007/11/21 20:23 | URL |

双子の妹ちゃんへ。

ayachanにv-25してもらった
およぷくv-324似合ってるでしょv-411

のん太さんはホンマすごいのv-363
ビリ、ほんとにいい子ちゃんになるのv-356

うん!またゆっくり教わった事伝授するよ~v-414

| かーか | 2007/11/21 20:40 | URL |

マリー&ベルのママさんへ。

先日はうるさくして、すみませんでしたv-435
ビリのせいでゆっくりできなかったのではないですか?
マリー&ベルのママさんはよく行かれるのですね!
またお逢いできたら嬉しいですv-342

マリー&ベルのママさんはブログされてますか?
よかったら教えて下さいv-363

| かーか | 2007/11/21 20:50 | URL |

我が家 特に父ちゃん  のん太先生に お世話になってます(笑)
でも、チャコちゃんやビリちゃんの様に
賢くないので 未だに
どうしようもないです。。。
父ちゃんったら 一番大切な アイコンタクトが イマイチ 取れないのよねぇ。

我が家も ビリちゃんとも また 遊びたいなぁ~♪

| しょん子。 | 2007/11/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんへ。

のん太さんやトト・パスちゃんには
申し訳ない事しましたですぅv-406

次回のハナスイ参加させてもらえる時はビリもって
思ってましたが、あんな調子では絶対無理ですe-263
SHO・Naluちゃんはいい子ちゃんですよ~e-266
羨ましいですv-410

| かーか | 2007/11/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/64-fea5cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

