おてんば姉妹 チャコとビリ落ち葉ロ~ド。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉ロ~ド。

朝のお散歩もちょっと寒くなってきたので
今日は手袋してレッツラゴ~
CIMG1425.jpg

ここはいつものお散歩コース。
秋~冬にかけて落ち葉がいっぱい。
CIMG1430.jpg

動くモノに敏感なチャコ・ビリ。
風で落ち葉がカサカサ~と走ると追いかける2ワン
かーかのんびり空なんか見てたら
急に引っ張られて、こけそになるのだ

ところで、母子家庭生活4日目。
とーと、やっぱり淋しいのか毎晩「チャコ・ビリの写メ送って!」
ってくるのだ。
CIMG1414.jpg

日を追うごとに甘えん坊になる2ワン
特にチャコ・・・。
『はよ、とーとに逢いたいなぁ

| 日記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何々・・・羽を伸ばしてる?? 笑
週末やったらもうそろそろ帰って来られるかな♪
とーとに甘えるのが待ち遠しいね~♪

こっちも紅葉がキレイになって来ました!
毎日そらはギンナンやどんぐりを食べまくり!!(涙)

先日はいっぱいありがとうございました
(m m)

| ハナ | 2007/11/17 00:11 | URL |

ハナママさんへ。

はい!羽伸ばしまくってますv-398
それが、週末も仕事がいっぱいで帰って
これなかったのです。
チャコ・ビリは、もう母子家庭にすっかり
慣れてしまったかもですv-356

| かーか | 2007/11/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/63-6eb4127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

