おてんば姉妹 チャコとビリお花見日和。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和。

仕事忙しいとーとは、週末にならんと日曜日休めるか分からんので
お出かけの予定がとれません

金曜日になって「日曜日休みや!」って教えてくれたので
延び延びになってたお花見に行こ~!!と決定


おいなりさんとサラダ巻と娘達用のお弁当作ってすぱ~つ 
IMG_3377.jpg


いいお天気でお花見日和。賑わってました。 ここは。。。
IMG_3378.jpg

大阪城~
IMG_3384.jpg

ぐるり1周して桜並木の川沿いで休憩。
IMG_3416.jpg
珍しくお外でゴロンしてるチャコ 気持ちよかったもんね~。
IMG_3431.jpg
このままのぼ~としてたら一家で爆睡しそうやったので
までゆっくり歩きだしました


この後帰り道、とーとが





おまわりさんに連れて行かれました

娘達は心配で心配でずっと見守って小さくフンフン泣いてました
IMG_3439.jpg
とーとと一緒におまわりさんもエースケに近づいて来た時
「チャーちゃんのとーとに何したんや~
「おまわりしゃんのアポ~
って娘達泣きまくって怒ってました
。。。。。っていうても、とーとが違反したからなんやけどね~

| おでかけ | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・ 何やっちゃったのぉ?
ジョジョも お巡りさん嫌いだわ(私も嫌いだっ!)v-8

| ジョジョボ | 2011/04/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。ジョジョボさんのブログからこちらに遊びにこさせてもらいました。
我が家も、ビーグルとダックスがいます。
ビーグルは、4歳の女の子チビビーグル、ちろ。
ダックスは、カニンヘンダックスのスムース、2歳の女の子、チョコです。

同じ犬種を飼われていらっしゃるので、興味があってコメントを書かせてもらいました。
また、遊びにこさせて下さい。

| みーたん | 2011/04/12 14:43 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

Uターン禁止の標札知らずにやっちゃいました~e-330
おまわりさんが取り締まってるのも全く気付かず。。。
とーと、一度もゴールド免許になった事ないので
今回は違反しないよ~に頑張ってみたいでかなり凹んでました^^;

| かーか | 2011/04/12 20:11 | URL |

e-53みーたんさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411 
ビーグルさんとダックスさんを家族にって方
居てそ~で居ない。。。だからとっても嬉しいですe-266

ちろちゃん・チョコちゃん2人共ちっちゃいですね~!
我が家の娘達はデカビーとブーちゃんダックスです^^;
後ほど、お邪魔させていただきますe-343



| かーか | 2011/04/12 20:22 | URL |

大阪城の桜綺麗ですよね~★
行きたいな~。

あらま!!
とーとさん、違反?????
最後の写真、悲しい。。。

| モクママ | 2011/04/13 01:55 | URL |

美味しそ~♪♪♪(花より…なんちゃら派)
幸せそう~と、うっとり読ませていただいてたら
そんなことになりましたか~(+o+)

ゴールド免許…私のもとにもかえってきて~(悲願)
天気の良い昼下がりは、要注意なんですよね~。
でも、ちゃんと写真撮っていらっしゃるなんてナイスです(笑)

| 山笑 | 2011/04/13 01:55 | URL |

e-53モクママさんへ。

大阪城、今年もキレイでした!
レモンビーしゃん居てるんよ~って女性にお声かけていただいたんです。
なんか嬉しかったです^^

はい。。。とーとUターン禁止の所でやっちゃってe-330
反対側にあるペットショップに行きたいって
かーかが言うたもんで。。。

| かーか | 2011/04/13 06:24 | URL |

e-53山笑さんへ。

お料理下手っぴながら、がんばりました~v-91

はい。。。こんな事なっちゃいましたぁv-388
かーかが行きたいお店あるから寄ってって言うたもんで。。。

おや?山笑さんも青色免許ですか!!一緒♪一緒♪
まぁ、山笑さんのあの暴走運転でしたら納得~v-413

| かーか | 2011/04/13 06:31 | URL |

大阪城、綺麗ですね!
やっぱりワンコには、太陽の光と自然な緑が似合いますね。
そしてそれよりなにより、チャコちゃん&ビリちゃん用のお弁当が豪華!!
幸せですね~。

うちなんか、キャベツの芯とか、ブロッコリーの固い部分とか、
そんなのばっかりです(^_^;

| Chime | 2011/04/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ。

ここは桜がとってもキレイなんです^^
お城も立派ですしね!

娘達のお弁当は特別です!
いつもはチャイムちゃんと同じよ~な感じですv-398
お野菜のポリポリしてる所って好きですよね!!

| かーか | 2011/04/14 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/617-6022334e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

