おてんば姉妹 チャコとビリかーかの日課。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーかの日課。

毎日娘達にかけるようにしてる言葉があります。
 

それぞれの名前をつけて。。。。。

★かわいいね~^^

★お利口ちゃんやね~^^

★いい子さんやね~^^

別に賢くしてる訳でもないけど、特別かわいい訳でもないけど
目が合えば言うようにしてるんです


チャコには特別にかける言葉があって。。。。。

★さすが!お姉ちゃんやね~^^

ってお姉ちゃんを強調して言うと、気のせいかまんざらでもないお顔します
IMG_3088 - コピー


ビリに特別にかける言葉はぁ。。。

★かーかに似て、おっち~おしりやなぁ~^^   かな

こんな言葉でも喜んでるビーシャって^^;
IMG_3184.jpg
よそ様からみると「バカバカしい」って思われてると分かってますが
これ、かーかの日課なんです



| かーか | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメはお久です 読み逃げばっかでゴメンね~

声を掛けるって大事
以外と聞いてるもんね
オナカの中の赤ちゃんと同じで・・・
でも私みたいに何でもかんでも声掛けてると
お喋りなコになっちゃうよ~ ジョジョみたいに(汗

| ジョジョボ | 2011/04/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

いつも覗きに来て下さりありがとうございます^^
お体の具合はいかがですか?

あはは~!ジョジョちゃん一生懸命お話しますもんねv-411
うちは、かーかが独り喋ってます。
たまには娘達もお喋りしてほしいもんです~e-330

| かーか | 2011/04/11 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/616-2e0467bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

