おてんば姉妹 チャコとビリあま~いイチゴちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あま~いイチゴちゃん。

立派なお箱に入ったイチゴちゃん ある方からのプレゼント。
IMG_3258.jpg


開けてみると、こんなに大きい高級イチゴちゃん
IMG_3260.jpg


こちらは「お嬢ちゃん達に^^」って頂きました
IMG_3267.jpg


高級な方は勿体なくてよう食べんので、娘達にと頂いたのを味見。
あま~~い

さっそく娘達にもあげました
IMG_3332.jpg

はい!チャーちゃん
IMG_3315.jpg

はい!ビーシャ
IMG_3292.jpg

高級な方は、とーとが9個食べました^^
「めちゃめちゃ甘いわぁ~」って感動してました。
あと、3個残ってるねん。3・・・・・3バカ母子で食べちゃう~? 

| 日記 | 05:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱も可愛いのね~♪

なんだかチャーちゃん、
いつもより首が長くなってな~い?(笑)
ふたりとも目がキラキラ★だわ~

| ねね | 2011/04/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

じーっとイチゴを見つめる目がいいですね~(笑)
あと、ビーグルはやっぱり胸のところの毛がカワイイです!

| Chime | 2011/04/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

チャコの首長い!長い!!!
「キッチンでフルーツ切ってる=チャーちゃん達のん」
って決めつけてるから
「かーか~!こっちこっち!!」ってリビングまで誘導してくれるから~e-330
お目目輝いてるやろv-411

| かーか | 2011/04/07 06:51 | URL |

e-53Chimeさんへ。

美味しいモノの前ではお利口さんですe-263

パヤ毛ですね~^^
チャコもチャイムちゃんと同じ胸の真ん中と
お手手の付け根にもあって、3つキレイに並んでますv-411
スイッチみたに押すの好きなんです~e-266

| かーか | 2011/04/07 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/615-2f785ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

