おてんば姉妹 チャコとビリなんで雪?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで雪?

昨日は3バカ母子で遊びに行ったけど、今日はとーとも仲間入り(?)さして
遊びに行こて言うてたのに
チャコ・ビリ地方朝からですよ ※お昼には止みましたが。そして今は晴れてきました。
雨まじりなんで積もりはしませんが、この季節に?なんで??なんで今日なん???

せっかくお出かけ気分満々やったかーか、凹みまくり~~
「無理して行ってもしゃ~ないやろがいっ」ってとーとに怒られ渋々諦めました


とーともお出かけ着脱いで、部屋着に着替え直しました。
すると。。。。。
IMG_3199.jpg
IMG_3217.jpg
IMG_3231.jpg
IMG_3235.jpg
チャコ、とーとの着てたトレーナーでフニャフニャ~
一応乙女ちゃんやのに、えらい格好なってしもてる~~^^;


そしてビリと縦列寝んね (ちなみにですが、とーとはソファで爆睡中)
ホンマによく寝る父娘です
IMG_3236.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、どーしてこんなに寒かったんだろね^^;
しかし、そちらは雪???凄いねー。

さすがに九州は雪って無い感じだったけど、
今日は伯父の法事でお寺は寒かったー><

| ねね | 2011/04/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ホンマ~。土曜日はいいお天気で、お散歩してたら
うっすら汗出たよ~。せやのにナンデ雪??って感じ~。
お出かけ楽しみにしてただけに
かな~りショックやったわv-409


| かーか | 2011/04/04 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/613-c08bab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

