おてんば姉妹 チャコとビリ浜寺公園。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜寺公園。

3バカ母子、今日もお出かけしてきました~

行ってみたかった公園浜寺公園に行ってきました
お天気もよくてBBQの人達で賑わっていました!
IMG_3148.jpg
ここは運河沿いにあってと~~っても縦長の公園なんです。
松林がキレイで有名で、なんといっても緑が多い!芝生もたくさん!!


桜の木もたくさんあって、ちらほら咲いてます
これは1~2分咲きって感じかなぁ。。。
IMG_3111.jpg

花壇もいろんな所にありますが、どこもキレイなお花でいっぱい
IMG_3121.jpg
バギーに乗せてるビリを見て、ホントにたくさんの人がお声かけて下さったり
微笑んで下さったり、かーかも終始笑い顔
ワンコ連れてニヤニヤしてる変なおばちゃんに思われてひんかちょっと心配^^;
ワンコがバギー乗ってるってやっぱり面白いんやね~^^


以前食べログで見つけたお店が地図で見ると
この公園の近くみたいなんで頭に地図をたたき込んでブラブラ行ってみました~
目印はスーパー万代。。。。。。見つかりません
お店にして今いる場所を伝えるとかなり行き過ぎてた
親切に教えて下さったので無事到着~

とうふたなかさんです。
小さなお店ですが次々お客さんが来られます!!

狭い通りにあり、向かいはスーパーでお店の隣は踏切。
お店の前で娘達を待たせて、かーかだけお店に入るってちょっと無理~
「先ほど電話させてもらった者です~^^」って言うと笑顔でお出迎えして下さって
「すみませんがドーナツ一種類ずつとお刺身湯葉下さい!」ってお願いしました。
IMG_3135.jpg

で、買ったのがコレ~~
7種類のお豆腐ドーナツ 確か、あんこが売り切れやったと。。。IMG_3181.jpg
と、お刺身湯葉~~
IMG_3174.jpg
ドーナツは素朴なお味で甘さも控えめで
湯葉は想像通りの美味しさ~ 5パック位食べたいね!!!


そして帰りの娘達。
殆ど歩いてないビリ、ねむねむさん
IMG_3167.jpg


| おでかけ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうそう♪
そちらのドーナツおいし~ですよね(^з^)-☆
生湯葉も、とぅるん♪♪と口の中に吸い込まれま
して、優しいお味で、めちゃ好みです。


それにしても、いつもチャコちゃんビリちゃんは素晴らしいモデルっぷりですね。
浜寺公園行ってみたくなりました(´▽`)

いつも楽しく、美味しいブログ
ありがとうございます(●^o^●)

| 山笑 | 2011/04/03 10:56 | URL |

e-53山笑さんへ。

お!山笑さんもコチラのドーナツ&生湯葉好き系ですか~^m^
生湯葉はもっと入ってたらいいですのにね~e-266
おからコロッケも気になりますv-398
次々来られるお客さんがみんな買ってはったんで。。。

浜寺公園広くてキレイでいいですよ~!
また行きたいですe-343e-343

こちらこそ
お忙しい中読んで下さりありがと~ございますっv-411

| かーか | 2011/04/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

相変わらず2人は、
お行儀よくいいお顔でモデルさん出来るよね~❤
公園のショットはどれもステキ^^

お豆腐屋さんの前での写真は、
チャーちゃん子守してるみたいで可愛い♪

| ねね | 2011/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

お行儀よくないで~e-330
このカメラにしてから、あんまりちゃんと見てくれひんねん。
なんでやろ。。。

この公園、ホンマキレイやったよ!
ずっと行ってみたかったねんe-266
広いからお散歩にもいいし、かーかのダイエットにもね~v-413

チャコ、お姉ちゃんぶってるけど
シッポが思いっきりオマタに入ってる~v-411

| かーか | 2011/04/04 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/612-29198d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

