おてんば姉妹 チャコとビリ起こし上手。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こし上手。

ある日の夜の父娘。
へばりつき過ぎやろ~ってくらいベッタリ
IMG_3091.jpg
かーかは自他共に認める親バカですのでね、うちの娘は天才って事がよくあります

ここ最近の「うちの娘天才!!」ってお話をしたいと思います

とーとの起床は、出勤時間の30分前。ちなみに、起こさないといつまでも寝てます。
リビングに下りてきても、またすぐ寝ます。「このまたちょっとだけ寝るのがい~ねん!」ですと(-.-)
出勤20分前になったら、コーヒーを入れます
お砂糖とミルクを入れスプーンでかき混ぜると、添い寝してたビリ
とーとのお口をペロペロして起こすんです~

今までは、かーかがコーヒーとタバコと灰皿を用意した後で
「ビーシャ、とーと起こして~」って言たらペロペロして起こしてくれてたんです。
毎日繰り返ししてるうちに「かーかコーヒー入れたさかい、とーと起こさな!」
って学習したんですね~

ビリの激しいペロペロの攻撃のおかげで、寝起きの悪いとーとも
シャッシャと起きるようになりました

うちの次女は起こし上手です

ちなみのチャコの朝はテンション
のぼ~ってしてて動きも遅っ
チャコは朝の弱いとーとに似て、ビリは朝からでもテンションMAXのかーかに似たんやね

| ビリ | 04:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん賢~い( ´ ▽ ` )ノ
お手伝い犬とかで
「きょうのわんこ」とかに出られるんじゃ無い?

それにしても、とーとさんは、
2人の娘に愛されてるね~♪( ´▽`)

| ねね | 2011/04/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

はは~^^動画送っても却下!却下!
ホンマ起こし好きでね~。おかげで寝坊しんでいいよv-411

そ~やねん。
特にチャコはものすごいへばり付いてるねん~v-238
いっぱい怒られてるのに大好きやねんな~v-398

| かーか | 2011/04/02 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/611-2cd3fe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

