おてんば姉妹 チャコとビリ癖。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖。

かーかの本音が聞こえたのか。。。とーと午前中でお仕事終わってご帰宅。

お出かけ計画は中止で、のんびりしてます~。
とーとが居てくれてるのでチャコとビリ別々にお散歩。
チャコの長いお散歩から帰って、交代でビリの短いお散歩に


突然ですが、チャコの癖というか好きなポーズを紹介します

PCの椅子のヒザ置きの部分にアゴのせてボーーっとします。
そしていつの間にか寝てしもてます
IMG_3073.jpg


もひとつは、こうやってペッタンコで寝んねする時、右足を伸ばします。必ず右足。
いつ見ても右足なんで「曲げるのが痛いんかなぁ?」って気になってます。。。
今度行ったら尋ねてみよ~
IMG_3072.jpg


こちらビリ。これも癖っていうかなぁ?
大好き大ちゃんとご機嫌で遊んでるかと思えば、大ちゃんのわた菓子出してます
ピンポイント攻撃してリビングをわた菓子だらけにして遊びます。
かーか、大ちゃんを何回オペしたか分かりません
IMG_3084.jpg

「ビーちゃん、悪さん坊さんしてひんよ~!」
そんな自信満々に言うても証拠がハッキリとねぇ^^;
IMG_3079.jpg

| 日記 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごのっけ、カワイイですね!
肘掛けだけじゃなくて、色んなところでしませんか?
寝てる時とか、甘えてくる時とか。たまりませんよね~。

| Chime | 2011/03/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ。

はいはい^^します~e-266
カワイイですよね~v-398
思わずチュ~e-273してしまいますv-413
オモチャくわえてフセしてるお顔も好きなんですよ~!
ま、どんな仕草もカワイイって事ですねv-411

| かーか | 2011/03/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

くっくっくヾ(^v^)k

ビリちゃんのアップ、私のツボを直撃しました(*^o^*)
普段はおすまし顔のビリちゃん、ちょい悪顔も、決まってマス♪

| 山笑 | 2011/03/30 00:51 | URL |

e-53山笑さんへ。

コメありがと~ございますv-411

「ケッ」ってお顔してますよねビリe-330
いつもの可愛い(←いつもの親バカ~^^;)ビリはどこへ?
チャコ同様、こんな悪党顔もできるんです。さすが姉妹ですv-413

| かーか | 2011/03/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/609-d4dbec60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

