おてんば姉妹 チャコとビリ母子で遠出。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子で遠出。

お利口さんのシーズー・バブちゃんのお話に感動しました

小さいカラダで一生懸命おばあちゃんの命を助けたバブちゃん。
妄想癖のかーか、映像が浮かんできてもうアカン

うちの娘達もきっと。。。。。

んーーー。期待できんね



そんな娘達と母子3バカ久々の遠出してきましたよ~
IMG_2999.jpg
大泉緑地です。

チャコ、すっかりバギーにも慣れて違和感なく歩いてます
IMG_3014.jpg

桜広場 BBQの人達に人気の広場なんですよ
まだまだ蕾でBBQしてるグループも3組程。開花はいつ頃かなぁ。。。
IMG_3010.jpg

この公園はお花がとってもキレイに手入れされてます
IMG_3045.jpg

かーかの大好きなお花ユキヤナギが満開~
IMG_3035.jpg
気になるおじさんを見つめるチャコと、何かの葉っぱを必死に食べてるビリ
全くカメラ向いてくれませんでしたぁ。。。

ちょっと風が冷たかったけど、いいお天気での~んびりお散歩楽しめました


車中のチャコ。
このアゴのせポーズ対向車の人によく笑われます。
知らない人をも笑顔にしてしまうチャコはえらい!!!笑顔は大切やもんね
IMG_3067.jpg



スポンサーサイト

| おでかけ | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は寒かったけどお天気良かったからね^^
写真撮影日和だね~♪
芝生広場の写真・・・
ビリちゃんの毛が風になびいてキレイ*^^*

たくさん歩けないビリちゃんも、
バギーがあると遠出出来てイイね♪♪♪

| ねね | 2011/03/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

博多も同じお天気やったんやね~!なんか嬉しいv-398

ねねちゃんに教えてもらってビリの毛がなびいてるの気づいたe-330
ビリも所々で降ろしてお散歩させるんやけど
よっぽどバギーが楽チンなんか
バギーまで戻るとすぐ抱っこってくるねん^^;

今までのお散歩の量と比べると全くに近いから
運動不足でまたおデブちゃんになってしまうかもってちょっと心配v-390

| かーか | 2011/03/26 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/608-1979e642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

