おてんば姉妹 チャコとビリ今回は、かーかも♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は、かーかも♪

娘達のシャンプーでお世話になってる山本笑犬さんからの
サンキューレターを、いつもいつも楽しみにしてるかーか


今回は特にワクワクで待ってたんです~


な~んでかと言うと~
IMG_2996.jpg
かーかもちゃっかり娘達と一緒に撮っていただきましたぁ~


このところ悲しい事が多かったので、ポストから郵便物取って
サンキューレター見つけた瞬間、笑顔と涙がドッとあふれてしまいました

【左】やる気なさげなチャコの後ろでビリうなだれてるしっ
              かーか、ものすごい笑顔なんやで~

【右】抱っこしたらチュッチュばっかりしてくるビリ←ホンマは嬉しいかーか^^;          
              やっとカメラ向いてくれたと思ったらチャコあさっての方、向いてるしっ

いつもサンキューレター専用アルバムに入れるんやけど
これは額に入れて飾っておこ~!って決めましたよ~

憲子さん、ステキなサンキューレターありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

| 日記 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーんと、
ビリちゃんバージョンとチャーちゃんバージョンと
送ってくれるんだね*^^*
最近はブログ用の写真ばっかりで、
人間が写りこまない様に撮る癖がついちゃって、
なかなか一緒に写る機会って、無いもんね。

| ねね | 2011/03/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

へへ~v-398図々しく撮ってもらいましたぁ~e-266
せやねん。かーかも一緒ってなかなか撮らんくなってる。
家族写真とかも撮っときたいねん。
ペットショップで撮影してもらえるけど恥ずかしいし^^;

このサンキューレター専用アルバムってのは
ねねちゃんにプレゼントしてもらったアルバムやねんよv-410


| かーか | 2011/03/26 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/607-bb76bc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

