おてんば姉妹 チャコとビリシャンプーの日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日。

こんにちはチャーちゃんです^^
今日はチャーちゃんがかーかに代わって久しぶりにポチポチします^^

昨日はチャーちゃんとビーちゃんのシャンプーの日でしてん。
いつもお世話になってる憲子しゃんのお店、山本笑犬さんに3バカでおじゃましました~^^

かーかは到着するなり憲子しゃんとペラペラおしゃべり(-.-)
チャーちゃんもビーちゃんもご挨拶したいのにー。
ご挨拶もそこそこに、お店探検してかーかのトコに戻ると
憲子しゃんとかーか、とお菓子でアフタヌーンティーしてますや~ん(ーー;)
『なにしにきましたんやっ
ってチャーちゃん怒ったら、ちゃ~んと用意してくれてあった
おっき~豚耳頂いて、チャーちゃんもビーちゃんもアフタヌンテ(*^^)v

かーかは今回の地震の被害にあったチャーちゃん達のお友達(ワンコ)のお話して
ボロボロ泣いてましてん^^;豪快な泣きっぷりに憲子しゃん、困惑してましたわ(・。・)


ティータイムも終わって(1時間位してましてん)チャーちゃんからシャンプーしてもらいましてん。
IMG_2937.jpg
今回チャーちゃんのお写真、少ないですねん。
なんでか言うたら、ビーちゃんがかーかに「抱っこ~!」って飛ぶさかい腰に悪いですやろ?
せやさかい、かーかビーちゃんをずっと抱っこしてましてん。

IMG_2944.jpg

チャーちゃんキレキレしてもろて、お次はビーちゃんの番です。
毎度おなじみ濡れても大きさ変われひんビーちゃん(^_^;)
IMG_2961.jpg

チャーちゃんとちごてビーちゃん、いっつもお利口さんにしてるんやけど
昨日のビーちゃんは、かーかに甘えてばっかりで「イヤイヤ」してこまったしゃんでしてん。
IMG_2971.jpg

チャーちゃんお姉ちゃんやさかい、ビーちゃんに「がんばりや~!」言うたりましてん^^
IMG_2973.jpg

お耳掃除が苦手ビーちゃん(>_<) せやけどメッチャ頑張ってえらかったねぇ^^
ちなみにチャーちゃんはお耳掃除だ~~い好きやで~
IMG_2985.jpg

足の毛切ってもらっておしまいやな! ビーちゃんお疲れちゃん^^
IMG_2988.jpg
憲子しゃん、今回もキレキレしてもらってありがとございました~♬
あ!それと、かーかの子守も^^;
また来月もヨロシクお願いしま~すm(__)m



お・ま・け
チャーちゃん、た~んと積まれたご飯、どれから頂こか思案してましてん(*^_^*)
チャーちゃんそれ破ったらお買い上げしんなんのやで~!やめてや~
 ↑かーか必死で言うてました^m^
IMG_2968.jpg

おうちに帰っていつもの
襟になったチョーカー、カワイイでしょ
IMG_2990.jpg

| 日記 | 15:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーちゃんもビーちゃんも可愛いですね~。
それにしても、ここのブログは写真がいつも綺麗でクッキリですよね。
何か撮影のコツがあるのでしょうか?

| Chime | 2011/03/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

襟チョーカー可愛いね♪
オンナノコだとこういうのもイイのね^^
チビコ似合わないだろーなー(笑)
↑にコメントしてるチャイムちゃん?って
いうのかしら???
ちょっと覗いてみたらお顔がチビコに似てない~?
所々吃驚するくらい似てる表情があるの。。。
(あ、当然体はチビコが太いけどね^^;)

そうそう。私もかーかちゃんのブログに写真って、
発色がキレイと思ってた♪

| ねね | 2011/03/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

e-53chimeさんへ。

撮影のコツ~?
全くないですよ~e-330
カメラも全然使いこなせてないし。。。v-394

キレイに見えるのはchimeさんのPCがいいからですよv-411

| かーか | 2011/03/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

襟チョーカーかわいいでしょe-266
チャコのん、ちょっと大きかってグルングルン回ってたけど~v-411

chimeさんちのお嬢ちゃんのチャイムちゃんカワイイでしょe-415
うんうん、お顔も穏やかな所もチビコちゃんに似てるね!!
体型、チビコちゃん家系(ルージュママさんちのお子達)
に似てると思っててん。
もしかして親戚さんかもね~v-411

え~。ねねちゃんも?
きっとねねちゃんちのPCがいいからやで~。
せっかく買ったカメラも全く使いこなせてひんし。。。
ねねちゃんが持ち歩くの重いって言うてたの分かる!!!!!
ホンマ重たいわv-393

| かーか | 2011/03/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

>ねねさん

チャイムの飼い主です。はじめまして。
表情がそっくりですか!ぜひそのチビコちゃんのお写真、拝見したいものです。
親戚だったら楽しいですね~。
ちなみにチャイムは、神奈川県のとあるブリーダーさんから来ました。
お父さんの名前はアンディ、お母さんはさぼてん。だったはずです。

でもビーグルって、皆どこかちょっとおとぼけなところがあるので、
その表情は共通かもしれませんね。(^_^)

| Chime | 2011/03/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ

かーかのお気に入りの中の『@くーぱーといっしょ』が
ねねちゃんのブログです^^

| かーか | 2011/03/25 07:02 | URL | ≫ EDIT

なんと、くーぱーずのあのサイトの主さんですか!
よく行くドッグランのビーグル2匹組さんがくーぱーずの洋服を着ていて、
いいデザインだな~と思っていたんです。

さらに、奥さんの実家が福岡市城南区樋井川というところで、
サイトにあるお店の住所のすぐ近く。
以前帰省した際に、「店舗販売もやっていますか?伺っていいですか?」
…的な電話をしたこともあるのです。

世界は狭いですねえ…なんだか嬉しい偶然です。
チビコちゃんは、確かにチャイムと系統は似ていますが、
チャイムよりずっと優しい顔つきですね(^_^)

| Chime | 2011/03/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

>Chimeさん
レスありがとうございました^^;
&↑そうだったのですね。。。失礼しました><
樋井川ですかぁ?確かにココから10分くらいです^^
残念ながら店舗は無いのです・・・
が、機会があればお会いしたいですね~
ほーんと。偶然かーかちゃんのトコロで、
URLをクリックしてみて、チビコと似てるコ発見!
と思っていたら・・・嬉しいご縁♪
驚くほど世間は狭いですね。

あ、ちなみにかーかちゃんも、
遠い福岡の我が家まで遊びに来てくれた事あるんです♪

>かーかちゃん
お知らせありがとね~♪

| ねね | 2011/03/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ。

すごい!すごい!!
ちゃ~んと繋がりがあったんですね~e-266
な~んか嬉しいです~v-398

奥様のご実家がねねちゃんちと近くなんですね!
ってことは大都会!
かーか以前ねねちゃんちに遊びに行かせてもらった時
あまりの都会に目が白黒なってたですもん^^;
↑田舎っぺ丸出し~e-330

チャイムちゃんもチビコちゃんもと~っても癒し系のお顔^^
2人ともと~っても大好きですv-413

| かーか | 2011/03/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

以前にお話してたやなんて、すごいよね~e-343
しかも奥様のご実家が近くって!!
きっといつかご対面できる予感やねv-411

| かーか | 2011/03/26 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/603-68ba9d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

