おてんば姉妹 チャコとビリ何見てるのん?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何見てるのん?

チャコはどんなドアでも勝手に開ける器用さんですが
かーかに開けて欲しいって思う時はドアの前に座って
かーかをジーーっと見て小っちゃく「ヒュン、ヒュン」言います。これが「かーか開けて」です

今朝もリビングのドアの前に座って「かーか開けて~」言うので開けてあげると
2階に行ったきり戻ってきません。そして静かなんです。
たいがいこんな時は、2階ののトイレットペーパーを食べてるんです。

また朝から怒らんのか~って思いながら2階に行くと~
IMG_2926.jpg
(↑取りに戻ってパチリ

こんなん、たま~にしてるんです。
かーかが行っても振り向きもせず、このまんま。何見てたんかなぁ


その頃、勝手に2階に行けんくなったビリは
リビングで大好き大ちゃんとへばり付いて寝んね中~
IMG_2928.jpg

| 日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/601-a70aa8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

