おてんば姉妹 チャコとビリバギーでお散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バギーでお散歩。

昨日の東北・関東地方の大地震。
テレビの中継を観て胸が締め付けられる思いで涙が出ます
これ以上死者・不明者の人数が増えませんよう心よりお祈ります。

今日はいつもに増して娘達と離れたくない気持ち。
散髪も行こうと思ってたけどやんぺ。お買い物も行きたかったけどやんぺ。

バギーが届いて初めてのお休みやし、久しぶりのお散歩に行ってきました
チャコ、変なデッカイのがついて来るのが怖いのか、少しの間バギーにビビッてました

ビリはお利口さんに座って景色を楽しんでるって感じかな?
ホンマは「ビーちゃんも歩きたいのに。。。」かも。
バギーの中で退屈したらかわいそ~かなと思い、仲良しの大ちゃんも一緒に乗ってます^^
IMG_2858.jpg

菜の花畑に行ってきました。
まだ背も低いですが結構咲いてて遠目ではとってもキレイでした
IMG_2817.jpg

ここでビリもお散歩
IMG_2854.jpg

菜の花大好物のチャコにとってココはパラダイス
でもな、丹精込めて育ててはる菜の花畑やから1パクだけ頂こな^^
IMG_2846.jpg

「お花は観て楽しむねんで!」さすがビーシャはお行儀いいね~^^
IMG_2836.jpg

「観た後は食べるねん!」 ^^;結局ビーシャンも?しかも歯むき出して怖いよ~ 
IMG_2853.jpg

バギー人生初のかーか。押しながらチャコのリードを持つってなかなか難しいです
慣れたら出来るんやろけど。。。
普通に歩くのと違って腕と太ももの裏側がちょっと筋肉痛
スポンサーサイト

| 日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃご無沙汰しています。
読み逃げでごめんなさい!
ビリーちゃんヘルニア?でも初期の様子。
ほっとしたかな。。。
我が家も先代犬がヘルニアになり・・・
はなそらは2階へは抱っこです(汗)
人間の方が危ない年になってきたのにね~笑


菜の花・・・きれいですね!
はなそらも菜の花は「食べるもん」デス!!  笑

大事にしてくださいね。

| ハナママ | 2011/03/18 21:58 | URL |

e-53ハナママさんへ。

ビリへのお見舞いのお言葉ありがとうございますv-411

初期の段階で知らせてくれたビリにありがとうを言いました。
色んな話を聞いてメチャメチャ過保護になってます^^;
お~!はな・そらちゃんも階段は抱っこですか!!
うち。。。チャコは。。。。無理ですぅぅ^^;
ハナママさんも腰気をつけて下さいね!
お歳は関係なく無理なさらずですv-22

菜の花の季節ですね~v-411
かーかも菜の花料理好きですので娘達と一緒に食べたいぐらいですv-355
はな・そらちゃんも一緒ですねe-343

| かーか | 2011/03/19 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/599-77013c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

