おてんば姉妹 チャコとビリペットバギー。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットバギー。

ビリがヘルニアと診断されてからお散歩は全く行かず、お庭とデッキで遊ばせてます。
チャコは日曜日に行ったっきり

ビリを抱っこしてお散歩もしんどいし
かと言うて短いお散歩ではチャコがかわいそう。。。
そうかと言うて、ビリをお留守番させとくなんて無理!!

そこでバギーを買う事に決めました
で品定めしていっぱい悩んで。。。。。で、今日届きました 


「これはチャーちゃん達のおやつ??」IMG_2797.jpg

「おねえちゃん、な~んも美味しい匂いしーひんでぇ」IMG_2799.jpg

「おねえちゃん、おやつとちごて、こないして使うのんやって~」IMG_2801.jpg
チャコも乗れるように20㌔までOKのにしました。
これで、今まで通りいっぱいお散歩できるので娘達も満足してくれるかな

このバギー、想像してたよりしっかりしてるし軽いし選んでよかったかも~

| MONO | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったねビリちゃん

これでお外に出れるね(^〇^)
チャコちゃんも散歩出来るね(^o^)/

| あひくん | 2011/03/10 23:19 | URL |

e-53あひくんさんへ。

はい^^ありがとうございます!
これでチャコもビリも一緒にお散歩行けます。

あひくんさん地方は地震大丈夫でしたか?
大阪も結構揺れたと聞いています。

| かーか | 2011/03/12 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/598-9c011669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

