おてんば姉妹 チャコとビリむずかしい。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずかしい。

お薬が効いてるのか、時々ソファから飛び降りるビリ
その度注意するんですが、今までしてよかった事をしてるだけのビリは
「なんでかーか怒ってんのん?」って感じてるんでしょうね。。。
「これからはしたらアカンのやで!」って教えるのってむずかしい。。。

階段だけは絶対アカンから「ビーシャ、待っててや~!」って言うと
行きかけててもピタって止まってかーかを待ってくれてます
でも、油断してたら階段も上り下りするかもね。。。。。気をつけんと
IMG_2796.jpg


ビリまくらしたらアカンから独り淋しげなチャコ。
IMG_2795.jpg

昨夜こんななって寝んねしてました
お姉ちゃんは怖いお目目なって爆睡してるけど
ビリはチャコの大きいお顔重たて寝んね出来んね~
IMG_2792.jpg

| 日記 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折角 早く見付けたのに 無茶したらアカンねぇ
スロープで降りる練習した方がええかな
上手にスロープ使えたらご褒美とか
登るのも降りるのも腰に悪いのは同じやからね
ビリちゃん 気ぃ付けなあかんよぉ

| ジョジョボ | 2011/03/09 03:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

今日も何回かソファから飛んで下りましたv-390
ジョジョボさんのおっしゃる通り、ちゃんとスロープ使ったら
ご褒美あげてホメホメしたんですけど。。。
どないしたらいいのか、ホンマに悩みますv-406

| かーか | 2011/03/09 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/597-d4dbec37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

