おてんば姉妹 チャコとビリいいのあったよ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのあったよ!

段差大敵のビリの為、昨日からスロープを買いに走り回ってたかーか。
結局3軒のペットショップ行ったけど、どのお店も売ってなくて~
かーかが知ってるお店にしまくって売ってるトコやっとみ~っけ

かーかが想像してたのよりメチャメチャいいのありました 
IMG_2784.jpg
14段階も角度調節できるんです

こんな感じでソファ前に置いてみました。(キッチンでお菓子食べてるとーとを見てる娘達)
IMG_2783.jpg

チャコは置くなり、クンクンして掘り掘りして興味津々やけど
ビリは近寄ろうともしません
おやつ使って上り下りの練習(・・・って程でもないけど^^;)したら
ちゃ~んと使ってくれてます! ビーシャって天才(←今日も親バカ炸裂中!)
IMG_2785.jpg
そんなビリが効いてるのか、デッキに出てみたりしてます。
でもやっぱり普段と比べると大人しいですね。 しか~し食欲だけはしっかりあります
ご心配ありがとうございます


昨日からビリの名前を呼ぶ事が多くなってしまってるとーととかーか。
なんとなくチャコはご機嫌ななめチックな気がします。。。
「これはアカン!」と思いチャコにも同じ位話かけるようにしてます。
IMG_2788.jpg

今日はとーとがお休みやからビリを見てもらっといて
チャコとかーか二人っきりで朝とお昼のお散歩に行きました




| MONO | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいのゲットしましたね!
ビリちゃんも快適やv-223
でも、ビリちゃんが下りるとこ想像したら宝塚の階段みたい(笑)

| 古梅 | 2011/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

おっ 良いのがあったんやね
最近わりとペットショップでも見かける事増えたけど
こんな上質なのじゃないよ
まぁビリちゃんは抱っこできるサイズだから まだ良いよね
ジョジョなら・・・考えたくもないわ

| ジョジョボ | 2011/03/07 04:23 | URL | ≫ EDIT

e-53古梅さんへ。

はい!こんないいスロープがあるとはv-352
滑らないしビリもチョコチョコ歩いていますe-343

ふふっv-398大階段みたいにカッコよく下りる練習しないと^^

| かーか | 2011/03/07 19:12 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

かーかも、こんないいのあるとは驚きでした。
三角の固いクッションみたいなの想像してたので。
いい感じですよe-68
。。。の割にお値段リーズナブルでしたv-398

そうです。ビリは抱っこ好きやし、ブーちゃんというても軽い方。
うちもチャコとなると抱っこ嫌いやし大変です^^;
ジョジョちゃん・・・大変ですねv-408

| かーか | 2011/03/07 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/596-5df355b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

