おてんば姉妹 チャコとビリもしかして。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして。。。

毎朝ビリまくらで寝んねのチャコ。
今朝はこんなん。
なんでかというと、ビリ昨夜からな~んかおかしいんです。。。

昨夜の事。みんなで2階へ寝んねしに行く時は駆け上がってくるのですが
階段の下で「上がられひ~ん」ってヒンヒン泣くし
今朝の事。毎朝かーかのの目覚ましが鳴ると同時に必死になって起こしてくれるのに
今朝は起こしてくれんかったし、階段も抱っこしんと降りられひんし。。。
微妙に震えてるし、なんせ動こうとしーひん。。。

どないしたんやろ。。。。。もしかして。。。。。。。
こんな時「しゃべって欲し~!!!!!」ってホンマに思います
IMG_2772.jpg

チャコは、きっとビリがドコしんどいんか分かってるんやろね。
だからこ~やって寄り添ってあげてるんやと思うかーか。(←こんな時も妄想中)
IMG_2773.jpg
9時に行ってきます。

| ビリ | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうでしたか!?

| 古梅 | 2011/03/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

久し振り~~~に来たら大変な事に!!
病院行って来た?
どう???
もともとのんは階段を上がったり降りたりしないのよ。
それなのに山や金比羅さんの階段は平気、不思議な子なのよ。
早く痛みが無くなるといいね。
お大事にして下さいね。

| のんママ | 2011/03/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

e-53古梅さんへ。

ご心配頂きありがとうございますv-238
やっぱりヘルニアでした。。。
自分が全部悪いのですが、かなり凹んでますv-409

| かーか | 2011/03/05 19:56 | URL |

e-53のんママさんへ。

ご心配ありがとうございます。。。
あれからv-100行ってきましてヘルニアと診断されました。
ショックです。
「ビリはなれへんよ~!」なんて呑気に思ってたから。。。
こうなったのも全部かーかの責任です。
ため息と涙しか出てきません。打たれ弱いかーかですv-390

のんちゃん、お家では階段上らないんですね~。
それが一番です^^

| かーか | 2011/03/05 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/594-762e85ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

