おてんば姉妹 チャコとビリひなまつり。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり。

今日は女の子の日って事で
仕事から帰って急いで娘達の為に頑張って作りました~
IMG_2771.jpg

まずはひなあられじゃ~なくってひなおかきを!
ご飯に青のり・干しエビをそれぞれ入れてコネコネコネしてオーブンするだけ。
簡単おやつです
IMG_2764.jpg


それと、ひなまつりといえばちらしずし
人用を作りながら、娘達用も作りましたぁ
娘達が大好きな菜の花も添えて
IMG_2767.jpg

娘達のお食事風景撮ってみました  注)うちの娘達は女の子です

いかがですか~!娘達の豪快な食べっぷり~
再度申し上げますがチャコもビリも正真正銘女の子ですから~

| 動くチャコ・ビリ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくましい食べっぷり~♪
チャーちゃんはビーグルだから想像ついたけど、
ビリちゃんもなかなか凄いねー><

おやつもごはんもひな祭り♪
色もキレイだし、美味しそうだね~

| ねね | 2011/03/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんみたいにオシャレで美味しいお料理できたらいいんやけど^^;
かーか頑張ってコレe-330
でも、食いしん坊の娘達は何でも喜んで食べてくれるから助かる~e-266

ものすごいお上品な食べ方やろ~^^;
チビコちゃんはゆ~っくり食べそ~やもんね!

| かーか | 2011/03/05 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/593-5e129155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

