おてんば姉妹 チャコとビリ賀名生梅林。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀名生梅林。

とーと、また休日出勤
いいお天気やし母子でから一番近い梅林、賀名生(あのう)梅林へ行ってきました。

に到着するとおじさんが「ね~ちゃん梅観に来てくれたんかぁ。まだ1分程でなぁ気の毒やで~。
どないするど~?山散歩しに来たくらいに思てくれるかぁ~?」 

ってまだ見頃でない事をとても気の毒がってくれて^^;ちょっと今年は遅れてるみたい。
「せっかくなんでお散歩してきます~^^」ってP代300円渡してすぱ~つ
IMG_2760.jpg
おじさんが言うてくれたみたいにホンマにまだ蕾が殆ど。
でもチラホラ咲いてるから優しく梅の香りがしてきます

チャコもほらっクンクンしてます
IMG_2761.jpg


ここはお山をぐるりと回れるコースになってて、お散歩っていうよりプチ登山気分です
ズンズン登って行くと「お!なかなか咲いてるやん♪」って木もありました!
IMG_2738.jpg

IMG_2745.jpg

頂上付近で水分補給と 
IMG_2743.jpg
お山ぐるりで約2時間コース。
娘達はホンマ歩くのが好き 最後まで元気に歩いてくれました^^
かーかはきっと明日筋肉痛間違いなし

ココが気に入ったのか、いつもなら「帰るで~。のんのして~!」って言うと
エースケに飛び乗るチャコですが今日はこんな感じで全く乗ろうとしません。
ビリをブラッシングしてる間もずっとこのまんま。
IMG_2763.jpg
無理矢理乗せたチャコを運転しながらヒョイと見ると
助手席からかーかをぶっちょう面で睨んでましたよ~
また遊びにこよな

| 日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/592-4d3952bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

