おてんば姉妹 チャコとビリチャーちゃんの安眠まくら。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーちゃんの安眠まくら。

日課になってるビリまくら
IMG_2723.jpg

チャコ、高いびきで寝んねしてます
IMG_2724.jpg

こんなんじゃビリ、寝んねできひんのんちゃうかと思うでしょ?
それが、しっかり寝んねしてるんですね~
IMG_2728.jpg

ときには寝返りしたりします
IMG_2731.jpg

ビリはそれでもジッと寝んねしてます
IMG_2730.jpg

チャーちゃんにとってビーシャのまくらは安眠まくらやね
IMG_2733.jpg

| 日記 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん、完全に枕ですね。重いだろうに…さすがお姉さん!
小さな頃からこうしてるんでしょうか?
過去ログの中に似たような写真を見つけた時も、
夫婦で笑ってしまいました。

それにしても、最後の写真は傑作ですね。白目剥いてる!!(笑)

| Chime | 2011/03/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ。

いつ頃からかファンヒーターの前限定でするようになりました。
この冬は毎朝です^^;
チャコお顔大きいし重いと思うのですが
ビリは嫌がらずです。
この光景を観るのがかーかは好きなんですv-238

チャコの寝顔、怖いでしょ~v-411
だいたい半目で寝てます。
チャイムちゃんの寝顔はきっとカワイイでしょ~ね~e-266

| かーか | 2011/03/03 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/591-d5d0c5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

