おてんば姉妹 チャコとビリ長居公園へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居公園へ。

長居公園に行ってきました
ホントは梅林に行こう!って言うてたんですが、何分咲きかで尋ねると
まだ1分咲きとの事で断念。もうちょっと温くなってからやね~。
IMG_2668.jpg
今日は市職員のマラソン大会(そう書いてあったと・・・)やったみたいで
た~~~くさんの人がマラソンしてました。
たくさんのもお散歩してました。
うちの娘達は、たくさん人が居てると大人しいので
かーかは娘達とそんな所に行くのが大好きなんです

6歳にして滑り台初体験のチャコ! へっぴり腰です^^
IMG_2677.jpg
とーとが突然、鉄棒すると言い出したので
「お腹も出てるしもう若くないから無理やで・・・」って思ってたら
クルクルと逆上がりするんです~ 付き合って4半世紀にして初めて見たとーとの逆上がり
かーかは全く鉄棒が出来んので尊敬しました

公園2周目。抱っこしてもらって、ちょっと休憩中のビリ。
IMG_2669.jpg

公園の近くにドッグカフェがあるので (事前にチェック済) 無謀にも行ってみました
Otter Tailさんです
IMG_2688.jpg

娘達最初は大人しくしてくれてていい感じやったんです
チャコはジッとしてないので、ホンマは小さい子用の椅子やと思うのですが
その椅子に座らせて、ビリはとーとのお膝で。
娘達にはケーキ2種類奮発しちゃいました
IMG_2685.jpg

後から来店されたちゃんにチャコ鳴いてしもて。。。
アキレス買って食べさせたら大人しくしてくれましたが、時々思い出したかのよに鳴いて
IMG_2681.jpg
ビリは終始お利口さんでした
IMG_2686.jpg
お店の人に「うるさくしてすみません。。。」って謝ると
「ビーグルさんですもん、仕方ないですよ!気にしないでまた来て下さいね^^」と。
迷惑やったに違いないのに、笑顔でお見送りして下さり嬉しかったです

やっぱりドッグカフェに行くなんて我が家には無謀やったんや~
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くにドッグカフェがあるなんて、うらやましいです!
ビーグルに理解のある店員さんも好印象ですし。
それにしてもビリちゃんは、お膝の上で食べ物が目の前なのにイイコですねえ。

うちもたま~にドッグカフェに行きますが、
なるべくドッグランなどで散々遊ばせて疲れさせてから行くようにしています(^_^;

| Chime | 2011/02/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

e-53Chimeさんへ。

大きな公園の近くにカフェがあるって便利ですよね!
しかし、チャコがこんなんなんでオシャレなカフェがあっても
滅多に行きません。。。

ビリはこんな時はお利口さんでいてくれます。
ずっと食べ物を目で追って落ちてくるのを待ってるんです^^;
足元でフセして待ってくれてるのって憧れます~v-398

チャイムちゃんはお利口さんなんで全然大丈夫そ~に思いますv-238

| かーか | 2011/02/23 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/587-aa3e8b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

