おてんば姉妹 チャコとビリミルクリゾット。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクリゾット。

お誕生日のディナー(・・・って程のモンちゃうけど)は
お芋のミルクリゾット・スジ肉添えにしました
IMG_2632.jpg
お皿に盛って冷ましてたら、2人して「フンフン・ヒャンヒャン」うるさ~い
まだほのか~湯気出てたけど、指突っ込んでみたら大丈夫そうやったので
早口でハッピ~バ~スデ~歌って(娘達全く聞いてなかったけど)
はい!めしあがれ~
IMG_2653.jpg

あっという間にピッカピカ
IMG_2663.jpg

| 日記 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/586-81399e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

