おてんば姉妹 チャコとビリ雛人形。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛人形。

娘達が居りながら雛人形がなかった我が家
買おう~!買おう~!って思いながらズルズルズル。。。。
お誕生日ディナー(←大げさ^^;)の買い出しもせんなんのんで
「今日こそ絶対買うねん」と意気込んでお買い物に出かけました

ネットでもいっぱい見たけど、な~んか違うし
いいな~って思ったら1ケタ間違ってんちゃうのん?って位高い!!

今日はや~~っとカワイイ雛人形とめぐり合いましたよ~
じゃ~ん(三人官女にピントが合ってお内裏様とお雛様ボケボケIMG_2625.jpg
ちっちゃなガラス細工でできた雛人形です
お店で見つけて即買い





帰って早速雛人形飾って撮って次に
娘達と一緒に撮ろうと雛人形移動したらコロコロって落ちてしもて
急いで拾ってどないもなってないか見てみたら。。。。。。

       
              
                     
IMG_2630.jpg
かーかのアホ


| MONO | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~・・・・

言葉が出ないe-263
瞬接で何とか・・・
・・・でも無茶可愛いですよね
ドンマイv-221

| チョコ | 2011/02/19 21:45 | URL |

かわいいお雛様

凄いかわいいお雛様
三人官女は、残念だったね
でも、瞬間接着剤で修繕出来るのでは!

| あひくん | 2011/02/20 14:01 | URL |

e-53チョコママさんへ。

だはは~^^;あほでしょ~e-330
アロンアルファで元通りになりましたのでホッとしましたv-408

ホンマかわいいんですよ~!癒されるお顔してるし。
チョコママさんでしたらチョチョイって作っちゃいそうe-343

| かーか | 2011/02/20 16:25 | URL |

e-53あひくんさんへ。

ベリーちゃんのお雛さまはどんなんですか?
やっとカワイイの見つけてルンルンやったのにショックでしたv-406
しかしアロンアルファでちゃんと元通りになりました!!

| かーか | 2011/02/20 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/585-ce045ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

