おてんば姉妹 チャコとビリ6歳になりました♫

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました♫

チャコ本日で6歳となりました
2005年2月19日、男の子1人と女の子4人の5兄弟として誕生したチャコ。
兄弟のみんなも幸せに暮らしてるかなぁ
逢えるものなら逢ってみたいね~

我が家の長女となって6日目のパピコチャコ
DSC00136.jpg
体重わずか2.6㌔!!この頃は抱っこ大好きやったんですよ~。

6歳はどんな1年になるかなぁ
怒られる事もいっぱいするんやろね想像つくわ。。。
でもね、病気せず元気ならいいかな~って親バカかーかは思うのです

ところで娘達も6歳と5歳という年齢になりながら
今まで血液検査というものをした事なかったんです。
で昨日、初体験の血液検査に行ってきました
「ワンコも人と一緒で腕から血液採るんや~」とビックリしたかーかです!(←知らなさ過ぎ
結果は明日という事で昨夜は「もしもし悪い所見つかったらどないしょ。。。。」
ってばっかり頭の中で考えてました小心者のかーかです^^;

結果は2人共に悪い所は無し 安心しました~

6歳の朝のチャコです^^ 
IMG_2620.jpg


| チャコ | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!

6歳っていうとウチのチャイムより4歳も先輩。
道理で表情も落ち着いているわけです(^_^)

血液検査でお墨付きが出たことですし、
6歳の1年も元気に過ごせますように!

それにしても、ちっちゃい頃の写真はカワイイですね…!

| Chime | 2011/02/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

早いですね
もう、六歳なんですね
これからも元気一杯のチャコちゃんで
いてくださいね\(^o^)/

| あひくん | 2011/02/20 13:53 | URL |

e-53Chimeさんへ。

ありがとうございますv-411
あっという間に6歳になりました。。。
表情だけ落ち着いてるんです^^;中身も行動も全くです。
これもかーかの育て方が間違ってたという事ですe-330

動物病院の先生にも「落ち着いてしもたらチャコちゃんでないよ!」って
なぐさめて頂きました^^;


| かーか | 2011/02/20 16:20 | URL |

e-53あひくんさんへ。

ありがとうございますv-411
あっという間に6歳です。
そんな急いで歳いかんとってほしいです~e-263
元気だけは誰にも負けませんv-413

| かーか | 2011/02/20 16:29 | URL |

Happy Birthday チャコちゃん ♪♪

初コメントさせていただきます!
(実はいつも読み逃げだったもので ・・)
お誕生日おめでとうございます☆
チャコちゃん 6歳とはビックリです
お顔もとっても美人さんですよね~
昔のブログを読ませていただいてたら
三太くんの食べ方を上品と言ってくれた意味が
分かるような気がしました(変な意味じゃないですよ!)
チャコちゃん チョコを食べちゃった事件は
笑い事じゃなかったでしょうが 笑ってしまいました
さすがビーグルちゃんだなって(笑)
でも元気でいてくれれば それだけで幸せですよね
チャコちゃん ビリちゃん ずっと元気で過ごしてくださいね

| 三太ママ | 2011/02/20 20:40 | URL |

チャコちゃんお誕生日おめでとう♪
さくらと同級生だったんだもんね~^^
お元気そうで何よりです☆
健康が気になる年頃になってきましたよね。。。
また元気なチャコ&ビリちゃんと遊べる日を
楽しみにしてますよ☆

| さくらママ | 2011/02/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

e-53三太ママさんへ。

初コメ&チャコへのお祝いのお言葉ありがとうございますe-266
読み逃げ大歓迎ですので
またいつでもチロッと覗いてもらえると嬉しく思いま~すv-411

チャコ6歳に見えませんか?
でもヤングちゃんと並ぶとやっぱり「おばちゃん」って思いますe-263
女盛りのアラフォ~やというのに
悪さん坊は全く治らず。。。
三太君のお上品な食べ方に感動した意味分かって頂けました?^^;
チョコ以外にも冷凍の豚肉500g食べちゃった事も。。。
これも、かーかが甘やかせて育てたからで
チャコは悪くないんですよね。日々反省ですe-330

こんなチャコ・ビリ家ですが、これからも宜しくお願い致しますv-411

| かーか | 2011/02/21 18:40 | URL |

e-53さくらママさんへ。

チャコへお祝いのお言葉ありがとうございますe-266

同級生のさくらちゃんとは比べものにならん位
落ち着きなく、悪さん坊な日々です^^;
そ~ですよね。。。
健康気になる年齢ですので血液検査も初めてしてもらいました。

また温くなったら遊んで下さいねe-343

| かーか | 2011/02/21 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/583-b21da9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

