おてんば姉妹 チャコとビリ銘菓。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銘菓。

ハ~イチャーちゃんです
これ、裏の大好きなお母さんに頂いたオモチャです。
綿出してないでしょエライ?
あっ後ろのグチャグチャのパジャマ
気にせんとって下さい
CIMG1374.jpg

ところで、今日めろきなパパ・ママさんから
とーとの大好物を頂きました
いつも、とーとにすみません
CIMG1379.jpg

そう、柚子もなかです~!
かーかはダメやねんて。せやから、とーと独り占め

CIMG1376.jpg

お腹いっぱいよばれて眠たなったみたい。
チャーちゃんもビーちゃんもとーと見てたら眠たなってきた
とーとの足の匂いに癒されておやすみなさいしますぅ

| MONO | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん・・・
なんかメチャ凛々しいやん。オットコマエになってるよぉヽ(。_゜)ノヘッ?

柚もなか、美味しそうやぁ。
かーかさんダメなん?
かーかさん、好き嫌いが多いのかな?
柿もダメって言うてたね。
私は、好き嫌いと言うよりアレルギーが多くて食べられへんモノが多い。
ジョジョとおんなじぃ・・・
こんなトコまで似んでもええのにねσ(--#)

チャコちゃん、とーとさんの足の匂いに癒される!?
エエ匂いなんかなぁ?
ジョジョオトンの匂いやと逃げ出すかも・・・クッサー<-ヘ->

| ジョジョボ | 2007/11/06 05:16 | URL |

ジョジョボさんへ。

そう言われてみれば、凛々しい顔してますね!
ジョジョボさんは柚子もなかお好きですか?
かーかダメです~v-356
好き嫌いはそ~んなに多い方じゃないと
思うのですが・・(^_^;)

とーとの足は親指の端っこの爪の垢が
卒倒する位くしゃ~いですv-394

| かーか | 2007/11/06 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/58-6e9dfabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

